Nicotto Town


すずき はなこ


世の中、本当にオカシイ・・・事件の予測。

信じられない・・・

この頃、信じられない事件が相次いでいます。

あのね、さっきね、警備の警察の方とケンカしている男の人を見ました。
警察とケンカするって、信じられないなあ…と思って見ていましたら、
その男が、こちらへ向かって歩いてくる。

なに、これ?だれ?あんた。

そいでさ、その男とすれ違いざまに、もの凄い殺気が感じられて、
「なんじゃ、こいつ」と思いながらも、
警察はまだずっと見ているし、
「この男が1,2発殴って来ても現行犯だから、いっか」と思ってたんです。
でも結局、男はそのまま、山へ登って行きました。

で、その男が去って行ったあと、警察のところへ行って、
「なんじゃい、あの殺気だった男は?」って聞いたんです。
警察が言うには、どうも様子が怪しいし、
「私有地内には入っちゃダメですよ」と注意したら
「警察にそんなこと言われる筋合いはない!」とかでケンカになったんだそうです。
「俺は海に入る時は、入る!」と言い放ったそうなので、
警察は、そーしたら捕まえると、待っていたようなんですが・・・

まー、それから10分もしない間に帰ってきた男は、
今度はうちの会員様を捕まえて、なんじゃかんじゃ文句を言いだし、
間にわたしと鈴ちゃんが、止めに入ったんですが、
今度は、わたしたちを「気〇がい」扱いしだし、
これは、迷惑防止条例に引っかかったな、じゃあ警察・・・

まあ、長い下りですが、
あのね、この男、2016年有田市であった準わいせつ犯で、逮捕されています。
おいおい
わたし達、一応、怪しい事件があったらちゃんと調べるの。
この男、とんでもない凶悪犯でした。
イヤだなあ、こんな人、ウロウロしに来るの?止めてよお。

一応ね、「ブログに挙げますから、
写真を使っていいという許可証をください」と言って、証文を取りました。
つまりブログに挙げて良いって。
お願いですよ、
こんなヘンな人、うちの敷地内にもウロウロするんじゃないですよ。
神経がやられるとしか思えないわ。
あんた、それ、わたしに言われてるんですよ、わかる?

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/


アバター
2023/05/22 17:47
あの・・・
コロナに負けるな様、コメントありがとうございます。
アバター
2023/05/22 17:24
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 時事通信社のインターネット版ニュース
によると、東京利島村で本日の16時42
分頃震度5弱の地震があったみたいです。
 まさかとは思いますが、これが令和版関
東大震災及び南海トラフ地震に繋がらない
事を願うばかりです。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
みせで食事を頂きました。
アバター
2023/05/22 00:17
うわ・・・。
是非近くに来てほしくない類ですね。
海に入るならそのまま・・・というのがありがたいくらい?!
アバター
2023/05/21 23:39
何もなくて良かったけど最近のニュースでもおかしいの多いから気を付けてね
アバター
2023/05/21 22:35
>警察はまだずっと見ているし、
「この男が1,2発殴って来ても現行犯だから、いっか」と思ってたんです。

警察がいるから見ていてくれてるから安心とかあまり過信はしないで
凶悪犯も怖いですが また警察にも裏切られて傷付かないか心配です・・・
アバター
2023/05/21 21:47
こわいなあ(^▽^;)
そういうの相手に無茶しないでねー。
アバター
2023/05/21 20:53
駄目だと注意する相手は警察官なのに
指図される筋合いはないだと⁉
ある。警察の言うこと聞かないなら誰の言うことなら聞くんだい?おいおい、オカシイぞ
アバター
2023/05/21 17:22
おかしくなっても、まともなところはまともですよねw
広島が騒いでる時に、迷惑な人ですなぁ
アバター
2023/05/21 17:14
(;´Д`A また勘違い野郎の出現ですか…
権利を主張するなら義務を果たせ!って。
それができないヤツは社会に不適合な生き方(行為)しかできないので、
危険人物です。プーチンが悪い影響を及ぼしてるなぁとこの頃思います。
昔のジャイアンが復活しているような感覚。
多いですよ。道路走ってるだけでも、ルールがめちゃくちゃなヤツ。
で、何かが起これば他人のせいにする。
くれぐれもお気をつけ下さい。(-m-)”  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.