Nicotto Town


すずき はなこ


昨日のこと、あれこれ。

いやあ、昨日の準わいせつ犯には、驚きました。

あのさあ、もちろん犯罪を犯して、後悔して、
「もうやりません」と深く反省し、
生活を送っておられるのでしたら良いんですよ。
でもなあ、昨日の現場はムチャクチャだったものなあ。

私有地の他人の土地なのに、へーきで来る?
それはあのカヤック屋だけで、じゅうぶんだわ。
普通、「入るな」って書かれてたら、入らないんですよ。
万が一、入ってしまったら「ごめんなさい」を言うのが当たり前。

いや、さすがに昨日の準わいせつ犯も、人んちの土地には入りませんでした。
こりゃあ、エライモンですな、カヤック屋は入ってましたけど。
ただ、一般人を「気〇がい」呼ばわりするのはアウトですわ。

でもね、こういう場合、「ブログに載せてもいい」と言われたからと言って、」
正直、載せたらまずいことが多々あります。
そこいら辺をわきまえて、ブログには顔加工してしか出していませんが、
あのね、ああいう「精神衛生上いたって悪い」病というのは、
人品骨柄、大変興味深いものがありました。

だってフツー、見ることできないもん。

サイコパスも然り、
やっぱり危ない人って、いるんですよねえ。
それを、実際に見たってのが興味深い。
そういう事件でございました。

アバター
2023/05/24 16:38
コロナに負けるな様、コメントありがとうございます。
アバター
2023/05/24 16:35
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 FBS(日本テレビ系福岡版)のめんたいワ
イドを見ていたら、ダイソンからヘッドホン
&空気清浄機(鼻から口にかけて当てるみた
いです。)が出たみたいです。
 結構きれいな風が絶え間なく来るみたいで
すが、価格が12万以上するので高いなぁ~
と、思いました。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
みせで食事を頂きました。
アバター
2023/05/23 11:35
でたっ!まぎまぎちゃんの超凶暴論だあ。
自制できないんですよねえ、きっと。
だけどさ、犯罪になる前に、やめればいいのに、やめないトコが難儀ですな。
2チャンネルで、ボロクソの描かれようでした。
しかし・・・マジ、ウロウロするなよ。
カヤック屋、おまえもじゃ!
アバター
2023/05/23 11:32
Mt,かめさん、うん、恐い恐い。
だけどさあ、カヤック屋もこの犯罪者も、向こうからやって来るんだもん。
対処しなきゃねえ。
アバター
2023/05/23 00:07
ワイセツ犯って、ムダに付いてるから又ムラムラするのでしょ?
幼児にまでそんな犯罪を犯す糞も居て。
教師だって更衣室にカメラ仕掛けたりとか、警察官だってやらかしてるし。
治らんよ。去勢すれば良いのに。
自制出来ないならそれくらい当然じゃね?
アバター
2023/05/22 21:30
君子、危うきに近寄らずですよぉ(^▽^;)
くわばらくわばら・・・
アバター
2023/05/22 19:45
らんなーさん、「羊たちの沈黙」ってすごい映画でしたねー。
あれねー、映画館で見て、マジ吐きそうになったわー。
すんげー恐かった。
でもさー、それから「終末から」って言う不気味な本を読んだり、
ずいぶん危ない橋を渡りましたよ~。
Americaってさ、犯罪心理学、多いからさー。
アバター
2023/05/22 19:03
研究対象として、良いサンプルなのかもしれないですが、
目の奥を覗き込むと引きずり込まれてしまい、操られるという恐ろしさがありますから、
「羊たちの沈黙」みたいな事が起きるという…:(;゙゚'ω゚'):
おでこの髪の生え際辺りの脳の部位が未発達であって、一切共感しないらしんですよ。
不感症といいますか。情緒的な事や感情が理解できないのです。
他人の事が正直どうでもいい訳です。困ったもんです。
アバター
2023/05/22 18:19
え?それスゴイ!
アバター
2023/05/22 18:16
居ますよねぇ・・・
一番すごいのは、高校時の知人が、渋谷のセレブ妻(犯人)だった事でしょうか
もう10年以上前の事件になりますが
しょーもないのは、窃盗で失職

長く生きてると、いろいろ出てきますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.