Nicotto Town


すずき はなこ


昼間の温度、31度!

あっつーいっ!(暑い!)

昼間の気温は、31度を越していました、暑いっす。
うち、毎年恒例ながら、事務所には冷房がないので、
これからは地獄の暑さです。
ブーブージャケット(扇風機付きジャケット)も買ってもらったんですが、
あれさー、うるさいんですよ。
クビに蒔く、冷水器付きの…首輪?みたいのも買いました。
涼しいのは、ほんの小一時間ほどですぐウニウニになる。

夕方ごろ、海水温と山の気温の差で、南から風が吹くんです。
これがねー、気持ち良い(^^♪
一日の疲れを、さっぱりと落としてくれます。
(えへへ♬ いや、別に何にもしてないけど)

夜には、山の温度差で十分冷えてきます。
窓を開けっぱなしにして寝ているんですが、(窓側は崖で、人は通れません)
これが、また、涼しいのです。
出来るだけ、自然の涼しさの中でゆっくりしたいものです。

歳かな~。

アバター
2023/07/07 01:23
自然の風が涼しいのは最高です!
理想的ですよ‼
アバター
2023/07/06 20:55
今年初のまともなクーラー起動です
アバター
2023/07/06 18:12
昨日、30度越え、きょうも28度超えてた…
暑いのは、苦手でね~♪
日中、室内31度になったところで、我慢できずクーラーのスイッチ入れちゃいました^^
アバター
2023/07/06 17:54
天気悪くて涼しい日の後の晴れて暑い日は
ちょっと体がしんどいですー(^▽^;)
アバター
2023/07/06 17:35
暑くて外仕事が大変すぎます。
消防署員が、汗をかく訓練をしていましたね。
夏の暑い時期でも防火服着て火の中に飛び込んだりするのだから、
発汗作用を正常に鍛えてるんですよ。自分には無理~ 頭痛くなる~
ほんとにボンッ!って頭が爆発しそうになります(;´Д`A
暑さに身体を慣らしてこなかったですからね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.