Nicotto Town


すずき はなこ


サウナテントの工事

今日は、日曜日だったんですが、

居風波浪注意報で、海の上は小型ボートの出航は禁止です。
えへ(^^♪
やたっ!
ヒマだぞ~♪

サウナテントの基礎工事が終わったので、
いよいよ芝生を植え付けです。
うん、頑張りました。
いろんなとこから、余った芝生をパクって来て、
全部、芝サイトに植えてきました。
こーしたら、芝生料金は、別に払わなくてもいいもんね♪

そして、サウナテントです。
ウ露戦争の前に、大急ぎでロシアから輸入しました。
これね、すっごく良いんだって。
ロシア製の製品も、ぴか一のがあるのになあ。
早く、戦争が終わらないかなあ。

そして、サウナテントの傍に、プールを設置します。
ど?
サウナ入って、それからプールですよ(^^♪
いいでしょ?
整うでしょ?

で、他のりっぱな観葉植物を、このテントサイトにみんな地植えします。
さあ、みーんな、どんどん大きくなってくださいよ。
熱帯ジャングル温泉サウナテントだい!
もうすぐ、出来上がります♬

アバター
2023/07/10 00:48
大流行ですよね!サウナ
極楽サウナですもん。整うこと間違いなし‼
素敵ですね
アバター
2023/07/09 22:02
なんかめちゃくちゃ楽しそうですね!
いつか体験してみたいです(^^
アバター
2023/07/09 19:58
地植えすると大きく育った時に
どうなるかを考えないと管理が大変かも(^▽^;)
アバター
2023/07/09 19:35
サウナにプールヽ(´ω`)ノ どんな感じになるんだろ?どの辺に作られるのかな…
サウナ未経験です。暑くて倒れそうだもん…(;´Д`A …



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.