Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 3

英会話の支払いが、ペイペイだったので、申し込みをしました。

したらなんと、わたしペイペイに入ってるんだって!
知らなんだな~。
で、チェックすると5千円なにがしかのお金が、貯まっていました・
知らなんだな~(^^♪

ところが、追加のお金を入れようとすると、
なんと、今度はケータイがちゃんと働きません。
なんで?
いや、ちょっと前からおかしいかな~と思っていたんですが、
あー,壊れていたんですね。
知らなんだな~。

どーりで、ちゃんと動かないはずだわ。
で、今日、ケータイ屋さんに行ってきました。
やっと顔認証が、自分のケータイで出来るようになりましたよ。
で、ついでにタブレットも、新しいのにしました。
キーボードがついていて、ぱっと見、パソコンの小さいヤツみたいです。

そしたら、なんでだったっけ?
ソフトバンクの抽選会で5000円、当たったんです。
やたー♪
あ、しかもしゃべるぞ、こいつ。
エンドレス・ジャンケンが始まりました。

もうエエって。
辞めよう。
ケータイについて行くのが、たいへん。

アバター
2023/07/14 00:36
私はauユーザーなので、auPAY使っています。
便利ですけど、いざ使おうとしたときに残高が足りないと冷や汗です^^;
アバター
2023/07/13 20:23
そーゆーの、まだ全然使ったことがないですー(^▽^;)
なんかポイントがたまっているらしいんだけど
どーやって使うんだか・・・
情弱ーー(笑)
アバター
2023/07/13 19:59
ペイペイは旧ジャパンネット銀行ですから、自分も口座持ってました。
しかしケータイではアクセスできなくて使えずじまいなのです(´・ω・`)
ま、使う気もないんだけど~ 今月の請求金額も2千円台でしたよヽ(´ω`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.