Nicotto Town


すずき はなこ


まだ仕事中!

すみませんっ!今日、メッチャクチャ忙しくって、

ニコ店のお礼奉公に、さっぱり行けていませんっ!
ごめんなさい!ごめんなさい!

今までも、たいてい、ニコ店だけは欠かさずお礼に行けていたのに、
ごめんなさいっ!
さっぱり行けませんでした。
明日、頑張ります!

お礼に行けなかった皆様、ごめんなさい。

で、今日、英語の時間でした。
いやあ、忙しかったなあー!
ペイペイの支払い方が分からない、それで40分終わりました。
どうせ、ケータイ壊しちゃったから、
明日、ケータイ屋さんに行って聞いてきます。
いやん、もう、何から何まで大変ですよ。

さあ、大急ぎで「極楽」、やるぞー!

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2023/07/17 22:22
お疲れ様です
私も今、終わりました
これから風呂だ・・・
アバター
2023/07/17 21:54
おつかれさまですー。
早くお休みくださいー♪
アバター
2023/07/17 21:46
ありがとうございます。
不法侵入が2件で、トラブル続きだし、
ランチのオーダーが9件あって、超忙しかったです。
ひゃ~っ!
アバター
2023/07/17 21:31
(;´Д`A 今日暑かったですからねぇ…おつかれさまですー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.