Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 10

サウナテント周辺に、ジャングリッシュガーデンを作っています♪

今日、やっと植物群は移動できました。

あ、そうそう。
だいぶ前から、モンステラだと思っていた植物は、
「フィロデンドロン・セローム」の間違いでございました。
そして、「なんか他の花」と思っていた植物が「モンステラ」でございました。
なんや、別の花が「モンステラ・デリシオ」やったのか。
いい加減なヤツ。(すみません)

この間、馬ちゃんが泊まりに来て、植物群を全部チェックしてくれました。
ありがとうございます。

で、全部、ジャングリッシュガーデンに移植いたしました。
さあ、りっぱなジャングルになるのかな~♪
サウナテントの傍に、プールを作って、その周囲がジャングリッシュガーデン!
ね、ステキでしょ♪

サウナで、整いました♪
えー感じのキャンプ場ですがな~(^^♪

今日の「極楽」に、写真が入ります。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2023/07/20 04:53
らんなーさん、おはようございます。
そーなの!
絶滅危惧Ⅱ類が、ボッコボコに咲き出したの!
びっくりするわー。
あれね、県立自然博物館から、「写真を挙げると密漁が来るよ」と注意されてるんだった。
出ちゃったよねー。ごめんね。
アバター
2023/07/19 19:05
数年後が楽しみですね~((o( ̄ー ̄)o))
ミズオオバコ?凄いですね~花だけ水から出して咲いてるなんて(ノ゜⊿゜)ノ
水中で咲いてる植物も幾つかありますが、顔を出して虫を誘っているんでしょうかね…
(=゜ω゜)ボー…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.