Nicotto Town


すずき はなこ


世の中の仕組み

昨日の右往左往の忙しさは、やはり翌日に実を結ぶのですな♪

ああ、なんか嬉しい。
ヤヤコシイ話があって、それに対応しているのですが
この一筋縄ではいかない相手に、どうしたものかと思っていると・・・
うん、すごいね。
助けって、ほんとに来るんだ♪

ここだけの話、
実は県会議員が、話に割って入ってくれて、
「あんた、いったい何考えてんの?」という感じでしょうか、
事態が思いっきり進展しました。

ああ、嘘みたい。

まだね、詳しくは書けないんですが、
ほら、昨日ね、
「これも全部、いつかきっといい思い出になる」と慰めていた件です。
これは、ちょっと進展が早いぞ。
いや、昨日の今日だし。

大人になると、社会のこういう仕組みに、
どんどん組み込まれていくんですが、
世の中には、そういう党利党略と言うのが幅を利かせる場所があるんですね。

今日は、ちょっとは、よく眠れそう♪
うん、よく頑張ったよ、わたしたち。
な、鈴ちゃん。

アバター
2023/08/01 21:32
苦あれば楽あり♪
アバター
2023/08/01 20:54
人間万事塞翁が馬
アバター
2023/08/01 19:42
漢文か故事成語に良い言葉がありそうですね。
よくは判らないけども…漆黒の闇に光明が差すみたいな…ちょっと違うかー
世の不条理はたたーっ斬る!!
おつかれさまでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.