Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 5

昨日の道交法違反、不法侵入未遂、虚偽告訴、何から何まで腹立つな~。

もうね、わたし、眠れなかったんですよ。
朝4時に、出勤だし。

BIGMOTORの事件もそうだけど、
ほんとに大きな会社って、自分のトコの利益しか考えないんだなあ。
あのいい加減さ、腹立ってくるで。

日本の企業って、何なんだろうね。
社長の忖度ばかりしてるやつか、
自分のことしか考えてないヤツか、のどちらかでしょうか。
こりゃあねえ、日本の将来に未来はないわ。
ロクでもないヤツしか、生き残れないね。

そうだ、田中さんと細川さんに相談してみよう。
あの人たちだったら、きっとここの会社、知ってるかも。
あのねー、ひどい会社だよ~。

アバター
2023/08/06 17:26
会社も昔みたいに社員教育しないようですから、好き放題、腐り放題なんですよね。
ただでさえ、スマホで頭空っぽになってるのに…(=゜ω゜)ボー…
現実の怖さを思い知らせてやるしかないんですよ。
犯罪意識が全く無いのが、バーチャルだなと思うのです。
現実を見ろバカモノども!ヽ(`Д´)ノって感じです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.