Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 4

いやあ、暑いわ、暑いわ。

もー、いやんなるくらい暑いですわ。
なのに、NOBOU君は、一生懸命草刈りをやっています。
もの凄い量です。
一日中、草を刈っています。
すごいなあ。
出来んって、真似はできん。

あまりの暑さに、バテバテで、事務所で茹だってます。
来年は、クーラー買おうかなあ。

アバター
2023/08/09 20:29
クーラーのない生活なんて、考えられない…。
アバター
2023/08/09 18:50
外気が、お風呂に入ってる温度ですねー・・
アバター
2023/08/09 16:12
今日のこちらの最高気温は37.7℃になってます。
(;´Д`A 干からびます。プールがあれば良いんですけどねー
とりあえずクーラー入れましょ♪
アバター
2023/08/09 16:08
え、クーラーなかったんですか(^▽^;)
うちもないけどさー(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.