Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ペット海浜公園 5

うっはあ~っ、あっついっすー。

お客様は、もう早い目にお帰りになったけど、
あたいたち、まだ留守番だわあー。

えー、台風、来るの~?
この暑い中、今度は台風のこと、考えなきゃいかんのかあー。
台風さん、ねえ、もうやめにしない?

ただただ暑いだけの夏にしようよ、
目の前の海を、小型のディンキーが駆けていくよ。
え、どこへ行くの、この暑いのに。

どこへ行っても大阪湾だからなあー。
アタマ、打つぞおー。

アバター
2023/08/24 05:31
はなこさーん!すずさーん‼
何かあったのですか?
大丈夫ですか?戻って来てください‼
アバター
2023/08/22 00:05
極楽の状況はいかがでしょうか?
 
アバター
2023/08/20 11:30
こんにちは♪
急なんですけれど何と今日、お休みになりました。
もう、シフトなんてないのと同じです。
・・・今日、日曜日でしたね。f(^^;)

私もさすがに疲れを感じています。
周りがバタバタと体調崩してお休みして。
私自身がドッカ~ン!、といっちゃう前にセーブかけないと、です。

昨日の帰り、「ドン!ドン!」って花火(?)の音がしたような気がして。
「あら?、今日、花火大会だったかしら?」
たしか6月の花火は強風のため中止になって、来週に花火大会が予定されてるのは知っていたんですけれど。
お家に帰って調べてみたら、花火の予定はないのよ・・・???
ま・さ・か、私自身が「ドッカ~ン!」といく心の警告・・・
やばい、やばい。

現実問題として、コロナの患者さん、すごく増えてるし、コロナに限らず、他の感染症もいつ感染してもおかしくない職場環境ではあります。
疲労は免疫力低下させるし、ドクターもナースも自身が感染したというケースもチラホラ。

各人がそれぞれ気を付けるしかないのかもしれません。
ということで、お互いに気を付けましょう。
私も、今週は定時上がりでいこうと思います。

まさに今、崖っぷち。
と思ったら。
お友達の看護師さん、「違うわよ、ミキ。今、もう落ちてるのよ。」
今、落下中ってこと?・・・納得したりして。(>_<)
座布団1枚!(^^;)

今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/08/20 04:21
和歌山は台風被害大きかったのか?
極楽の更新も13日以降止まってるから尚更心配です!
それとも、他の理由からか?書き込み待つしかないのが歯がゆいばかりです!
アバター
2023/08/18 18:52
はなこさん、みんな心配してますよ~( ̄ノ0 ̄)<お~い
まだ、あっちの方に行くのは早すぎます。戻ってこられるのを心待ちにしてますよ~
アバター
2023/08/18 18:00
はなこさーん
日記が更新されてませんが、何が起きてるんでしょうか
心配してます
アバター
2023/08/18 07:14
お盆はいかがでしたか?台風はどうでしたか?
アバター
2023/08/16 10:48
おはようございます。
台風7号、近畿・山陽・山陰地方が特にひどかったみたいですね。
胸が痛みます。
当初の予報では関東、まさに私の住んでいるところ直撃でした。
他人事ではありません。
少しでも被害が小さいことをお祈りするばかりです。
すずきはなこさん、大阪でした?
何事もなかったのならいいのですけれど・・・。

今朝はまあまあ過ごしやすい方だとは思いますけれど、日中はまたかなり暑くなると思われます。
セミさんの声とこの暑さが目覚まし代わりになっちゃってます。
(エアコン、28℃設定で午前2:30に切れるようにセットしておやすみするんですけれど、そうすると5時頃、自然に目が覚めちゃいます。)
まだあと1か月以上、この生活ですね・・・。(>_<)

ご自愛くださいませ。

それでは、遅くなりましたけれど、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/08/14 22:35
紀伊半島 台風直撃のようで心配です。
アバター
2023/08/12 17:27
うん。うち、もう全員ヘロヘロっす(;´Д`A
今日は35.8℃で昨日一昨日からみれば涼しいんですけどね。
汗が止まりません。暑いからカレー作って、強制的に食べさせてますヽ(´ω`)ノ
ニンジンごろごろ入れて。( ̄m ̄〃)
アバター
2023/08/12 16:49
ヘタに出かけない方がいいですよー(^▽^;)
とにかく快適な場所で過ごす。
それしかありませんーー
アバター
2023/08/12 16:47
海も山も、ちよっとそこへの買い物も出掛ける気分になりません。
この暑さは尋常ではない(;´д`)

出掛けるための準備を思うと、なにもしなくても疲れた気分に…
水面の照り返しも暑いし、
山への装備を担ぐのも暑いし、
完全にやられてしまってます。
夏がコワイ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.