Nicotto Town


すずき はなこ


今日も本社勤務です。

本社2階の3部屋は、掃除を終わりましたっ!

床を全部、モップで拭いてやったっ!
今日は、いらない家具を、全部処分し、
あらかたの大掃除は終わりました。
あと、もう少し衣類が残っています。

で、今、設備の人が来て、給湯器の工事を行っています。
シンクの水漏れも治りました。
土曜日に、納屋のスレート(天井)を直してもらって、
ここ本社の仕事は終わりです。

設備、よく頑張りました。
いつも、むちゃな工事を言いつけてごめんなさい。

本社、とても快適になりました。
嬉しいなあ(^^♪
ピッカピカになったんです。

今度、Costcoに行って、いっぱい買ってこようと思うの。
だって、シャンプーとかそこいら辺も、腐ってるし、
掃除道具も、もう少し買い足してこなくっちゃ(^^♪
そう言えば、家出から3週間で、本社の工事は終わったなあ。
結局、新築の新しい家を買ったとして、同じくらいの時間のロスです。
じゃあ、もう一回、本社使えて良かったじゃん♪

そしてね、ミニマリストになります。
もう、モノは増やさない。
そう言う暮らし方に変えないと、幸せには、なれない。
そんな気がします。

アバター
2023/09/04 22:50
物を増やさないくらし、いいですねえ。
アバター
2023/09/04 20:14
トリケラトプス?(ノ゜⊿゜)ノおぉ~ 片付けるとしたら博物館行きですな。
あ、所有したいってケースはしゃーないw
アバター
2023/09/04 19:49
Mt,かめさん、はい!がんばりました!
アバター
2023/09/04 19:49
らんなーさん、・・・
あの、だけどうちに「サイの化石」畳半分大の、あるで。
恐竜の化石も・・・
アバター
2023/09/04 18:33
家具の処分って大変じゃないですかー(^▽^;)
すごいなーー。おつかれさまでした♪
アバター
2023/09/04 18:31
「お宝鑑定団」に登場する、骨董集めが趣味のおっさんを見てると
どうも元公務員じゃないかなと勘繰ったりしています。あれ、片付かないよ~って
思うんですよね。4000万注ぎ込んだとか言ってるの。(=゜ω゜)アホやん。
で、真筆か贋作かで、後から作った贋作だったりすると爆笑でんがな~(⌒▽⌒)アハハ
信長が使った湯飲み茶碗だとか、もうカビ生えてるわ!って思う。
そんな趣味が無くて良かったです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.