Nicotto Town


すずき はなこ


✨いっぱい貰えました~(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 4

昨日は、英会話の日でした。

予習がバッチリだったので、普段以上におしゃべりになりました。
先生、ありがとうございます。

「上達するのに、1万時間」と言うデータがあります。
一万時間以上、練習すると「いっぱし!」になれるそうです。
だいたい5年分くらいなんですって。

そっか、英会話も毎日練習すると、1万時間で何とか、なるかも!
でへ。
だけど、もともとHawaiiに住んでいたしなあ、
もうちょっとリカバリーには、時間が割けるかもしれません。
がんばろっと(^^♪

右脳を使うと、性格にも若干の変化があります。
だいたいが、ポジティブで陽気になり、良くしゃべります。
右脳で、よくしゃべるとうるさい(英文ですが)

「会員制海洋レジャークラブ」で、これから海外の人たちに向けて、
YouTubeを、宣伝に使おうと思ってるんです。
日本のいろんなことを、おしゃべりしてみたい。
意外と、良いコトがあるかも知れません。

アバター
2023/09/06 05:16
赤ちゃんが喋れるまでに1年半ぐらいだそうですから、
全く英語を知らない状態でも1年半でそれなりに喋れるような感じでしょうかね。
1万時間を24時間で割ると416日になりますから、1年と2ヶ月ぐらい… なるほど~
基礎的な事はマスターされておられるでしょうから、”おさらい”とアップデートで
いけるような気がしますけどね。(=゜ω゜)ボー…
アバター
2023/09/05 19:44
ネットの前に20年くらい居るけど、何か成長してるんだろうか



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.