Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 5

昨日と今日は、「会員制海洋レジャークラブ」の来客がないので、

久しぶりにゆっくりとできました。
午前中に、Costcoに買い物に行こうかと思ったんですが、
まあ、すごい人人人!
入り口から、長蛇の列!
「あ、もう帰ろ。」
わたしたち、あきらめはメチャクチャ早いんです。

今までも、入り口まで来て、2回、帰りました。
あんなに多い人の中、買い物もろくにできないし、たったと帰ります。

それに、帰りの道で、5重衝突の事故を見ました。
うわー。
今日は、確か赤口だったっけ?
ロクでもない事故が、起きる日だったようです。
ああ、Costcoからも早帰りして良かったわ~。

家に帰ると、やっぱりノンビリ、ここが我が家ですよ。
(たったと家出することもあるけど)


YouTubeを見ていると、USA、ニューヨークやサンフランシスコ、
ホームレスと犯罪の増加、
覚せい剤などで大変なことになってりますよ。
どうしたんだろう、急に。
今までの、Americaって、こんなにヒドイことは無かったのになあ。
世の中、おかしくなっちゃったんだろうか。

アバター
2023/09/08 19:17
行列のあるスーパーがあったら、自分も避けますねぇ…(;´Д`A
ヒトをソワソワ落ち着かない気分にさせる何かが起こってるんだろうと思います。
地球磁場の弱体化が太陽放射線を大量に降り注がせて、地球が温暖化してたとしたら、
苛々してくると思うんですよ。インボイス制度だって、消費税を固定化するための愚策だと
思うし、財務省官僚が欲を出したら、全国民にツケが回ってくる…
嫌な事ばかりスパイラルループして落ちていく…段々世の中おかしくなってきますって。
だから、一発巨大メテオで吹き飛ばして欲しい気持ちになってくる…
巻き込まれないで何よりでした( ´ω`)~3 
アバター
2023/09/08 18:56
特に大きなニュースがない時の傾向ですねー。
とにかく不安感をあおるようなものしか
たいてい出てきませんので見るだけ無駄(笑)
それを見て何か役に立つか?立たないな。とバッサリヽ(^o^)丿
アバター
2023/09/08 18:46
ふぃろふぃるさん、こっちは曇りでしたよ~。
でも北風が強くて、まるで秋の終わりのような天気でした。
でも、明日は、また暑くなるって。
アバター
2023/09/08 17:59
そちらも雨でしょうか
こちらは、秋らしい涼しさです
洗濯が出来ません



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.