Nicotto Town


すずき はなこ


今年の秋は「◯◯の秋」

やっぱ、食欲の秋でしょ!

昨日、Costcoに行ってきたので、特大サーモンを買ってきました。
白いご飯にね、鮭のほぐし身を入れてね、
その上に、サーモンをぶつ切りにして乗せます。
で、イクラをちらして、韓国のりを振りかけてサーモン丼!

これがねー、旨いんですわ。

うちの事務所の前、たくさんの小型ボートが出航するんですが、
わたしの大好きな、サンマとか鮭とか、ホヤとかさ、
誰も釣って来ないんですよ。
南の海ってさあ、好みのサカナがいないわあ。

今日も本社勤務でした(^^♪
本社、✨ぴかぴかになりました。
どっこも、ここも、光り輝いております。
来月から、外装工事が入ります。

新築から19年、そのうち結婚してから15年、
まー長いこと、放りっぱなしだった本社。
大変失礼いたしました。
これからは大事にします。
今、洗面所には大きなかごいっぱいの各種洗剤が、入っています。
YouTubeの「錫村商店」を見て掃除の勉強をやろうかなあ。
不動産業には、必須だもんね。

本社がキレイになると、また金儲けを考えております。
やっぱりきれいにするって、いいことなんだな。

#今年の秋は「◯◯の秋」

アバター
2023/09/13 19:27
ホヤ、美味しいですよねーヽ(^o^)丿
あー食べたい・・・
アバター
2023/09/13 18:57
サーモン丼(⌒¬⌒*)じゅる♪
マヨネーズと醤油が欲しい…(合うんですこれが)

以前借りた事務所もかなりの長期間放置だったらしく、Gの糞臭かったのです。
徹底的に掃除しましたねぇ…(;´Д`)~3 
放置すると廃れていくのが早いですね…
アバター
2023/09/13 18:39
お料理にもお掃除にもパワーを注ぐ姿が眩しいです。
見習いたい…。
アバター
2023/09/13 18:26
はなこさんのマメさって凄い

今回の新作、シェパードですよ!
ポン助ですよ!
買わないでしょうか?
プレゼントしたかったけど、私には死角ばかりだった・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.