Nicotto Town


すずき はなこ


本社勤務、快調です。

それも、主に勤務で、がぜん英語の予習に時間をかけています。

まあね、本社勤務って言ったって、
どーせ、わたしにやることないしね。
掃除も、一通り全部終わりました。

2階の床なんて、ピッカピカで、
猫の子一匹もいないので、
埃の立ちようもありません。

わたしの書斎デスクと大きな本棚が2つあるのですが、
それも、主に一階の机で間に合ってますので、
2階に上がって、何かするという気にもおきません。

1階、楽勝の社長室です。

で、底で、英語の勉強ばっかりやっています。
新しい教科書は、今までの英会話のと全然違って、
自分の趣旨を話すというのが目的で、それがメチャ面白い。

鈴ちゃんに新しいタブレットを買ってもらって、
それにPCも、新品で使っています。
あのさ、SEが家にいると便利だよね。
何でもかんでも、さっさと手直ししてくれるんですよ。
最近、快調の本社勤務でございます。

えへへ。今日なんかお昼に、風呂入ってた~(^^♪

アバター
2023/09/19 19:20
昼から風呂ーーヽ(^o^)丿
アバター
2023/09/19 19:15
おつかれさまです~
快適学習空間~♪ヽ(´ω`)ノ ついでにお風呂~
アバター
2023/09/19 18:52
英語、苦手だったな~。
アレは絶対に高校の教師が私と合わなかったせいだと思われ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.