Nicotto Town


すずき はなこ


ひき逃げ犯だったんだってー!

もうね、マジ、アタマ悪いヤツ、いるんですね。

驚きました。

このシーズン、イカ釣りが勝手に湧いてくるんですが、
そのマナーの悪さに呆れ果てました。
まず、申し訳ないんですが、あんた,立ってる場所、私有地なんですよ。
立ち入り禁止場所なんですけどね。

・・・と、まあ、こんな感じでゴタが始まりますが、
まあ、今日の3人組、このうちの一人、
2009年にひき逃げやってたんですよねえ。
うわー、信じられんな。

人間不信に陥りそう。
だから、いつまでたっても、他人に迷惑かけても平気なのか。
人の命も大事だけど、
「私有地につき立ち入り禁止」って意味わかるかなあ。
命だけじゃなく、
他人の所有地や財産にまで、敬意を払うってのが普通なんですよ。

そのまま人間やって行くの?
いやあ、関わり合いになりたくないわ。
イカのシーズン、こんなのが湧いてくるんだわー、あー、やだ。

アバター
2023/09/25 08:06
自分の商品価値を最大化して売るというのは
まあ分からなくはありません(笑)
私だったら、そんなはした金で売る気はありませんけどーヽ(^o^)丿
アバター
2023/09/25 01:29
「どうせ皆やってるっしょ」精神なんだろうな。
クズは何やってもクズ。
アバター
2023/09/24 22:12
な~にが頂き女子だよ
只の詐欺女じゃないか!ブサイク整形女子でっせ?
後妻業もそうだけど、爺さんたち、スケベ根性捨てないと身ぐるみはがされるか下手したらあの世に送られちゃうよ〰!
お大事に。って思いましたとさ。

大方の 阿呆は私有地の読み方も意味もわからんのでしょう。先ず国語。次に道徳の勉強し直して欲しい。
アバター
2023/09/24 19:51
人間を更生させる難しさ
アバター
2023/09/24 19:26
あー!。見た見た!
鈴ちゃんが、呆れかえって、「金払う、年寄りも年寄りや」って言ってましたよ。
やっぱりね、世の中、おかしいですよね。
アバター
2023/09/24 19:19
さっきのニュースで「頂き女子」なんてのやってましたよ。Σ( ̄Д ̄;)
元風俗店勤務という肩書きで、おじさんを騙して、ごっそり財産頂いてしまう女!

おじさんから金を引き出す方法のマニュアルを作って、販売もしていたと。
かぁ~騙されるか?こんな胡散臭いヤツに…
写された写真の中に、自分の部屋に山積みされた札束のものがありました。
ホストクラブで使ったという2600万円の支払い領収書とかもあったー :(;゙゚'ω゚'):
とことん、すげぇバカやって生きてるのがいるんだなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.