Nicotto Town


すずき はなこ


ちょっと頭が、ぼーっとして・・・

さて、今日は、一日中ネットフリックスを見ておりました。

うん、昨日まで一生懸命働いたしさっ。
今日は、中休みでございます。

さっきね、また違法侵入者が入って来たんですが、
いろいろ仕事を聞いたり、そんな質問をしたりすると、
なかなか良い人なんで、警察には突き出しませんでした。
「ごめんなさい」もちゃんと言ったしな。

たまには、そんなこともあります。
これはね「良い人」でなきゃダメですよ。
うん、不法侵入するわりには、真面目な人でした。

さて、明日は、イギリス人のジョージが来るらしい。
また英語で勝負しようかなっ♪
今日は、すみません、だらだらで終わります。
ごめんなさい。

アバター
2023/09/29 10:40
違法侵入者が入って来る環境って一体・・・^^;
私は単に部屋に虫でも「違法侵入」したのかと思っちゃいました。
だって休みだって言うし。
でも虫はごめんなちゃいしないよなー。
アバター
2023/09/29 09:21
空を見上げて名月を愛でる
そんな心の余裕が必要だと思います!
アバター
2023/09/28 18:52
おつかれさまー♪
アバター
2023/09/28 18:44
ゆっくりお休みください~お疲れ様でした。(ρw-).。o○
アバター
2023/09/28 18:44
相撲のが評判良かったんですが、見ました?
私は未見ですTT



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.