Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
自然広場 6

今日は、朝から「魔の交差点」の横断歩道上に車を停め、

「会員制海洋レジャークラブ」の会員の通行を妨害していました。

なんでかね?
横断歩道上で、何で停車するの?
「横断歩道ですよ」というと、
「こんなとこを通って、誰が何をするんや」
おっとっとっと、なんてヤツだよ。
誰が歩行者の目的地を聞いて、横断歩道を作るんだよ。
何を考えているんだ。

結局、助手席に座っている女性と話をしている間に、
わたしを運転手側の柱にぶつけ、暴行となりました。
なんでかね?
暴言の数々、車の中の汚さも最たるものでした。

大阪市のフジイタイルだって。
何で会社の車を使って、こんなことをするんでしょうかね?
あんたのやってること、会社にとっては損失ですよ。
あんたが、タイル職人なら、
うちも不動産業なんで、その通りのお礼をいたしますぜ。
一生覚えておきましょうか、なんかのご縁がある日まで。

はらたつのり。

アバター
2023/10/09 18:40
河口湖の周辺らしいです。3年がかりだとか…
ちょっと観てみるー
アバター
2023/10/09 18:39
(*゜ω゜)ンッ?芸能人のヒロミがキャンプ場を作ったとか?
これから放送される番組のサブタイトルです。(=゜ω゜)ボー…
アバター
2023/10/09 10:21
ふむふむ、フジイタイルはガラが悪いと。
覚えておこうっと。
アバター
2023/10/08 19:45
納豆ご飯でふぁいとーヽ(^o^)丿
アバター
2023/10/08 18:26
怪我、大丈夫でしょうか
お大事に
極楽乱入事件、無くなりませんね
アバター
2023/10/08 16:33
ほんとにねえ、
今日の「極楽」は、この事件かなあ。
右腕が痛いですわ。

ひどい会社だぜ。
アバター
2023/10/08 13:50
Σ( ̄Д ̄;) お身体大丈夫でしょうか?
もーねークソ人間が増えすぎて、信じられない行動をし始めてますからね。
相変わらずコンビニワープして、道路の向こうのコインランドリーに向かう、どこぞのおねーさんとか、
脳味噌腐ってますよ。脳味噌腐ってるから、何を言っても理解できないでしょ?
免許証剥奪ぐらいじゃ判らないと思う。80点以上取るまで合格させるんじゃねぇって思います。
私有地を家主に断り無く侵入して、知らん顔して去っていくのも腹が立つ。共有した覚えは無い。
手前の都合で使用するな!って怒ってます。
こんな腐った世の中、誰が惜しむものかヽ(`Д´)ノ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.