Nicotto Town


すずき はなこ


ハロウィンでしたい仮装は?

いやあ、無いなあ。


Americaでは、ハロウィーンは,ものすごいお祭りで、
お隣のご夫婦は、家具やソファア迄取り換えての舞台作りでした。
びっくりしましてね、
だってさ、とても良い感じのご夫婦だったので、
もう引越しでもされるのかなあと思っていました。

ところがハロウィン。
魔法使い(奥様)とドラキュラ(ご主人)で、
家の中にまで、お客様を招いてパーティでした。
あたしも、入れてもらったの♪
お菓子貰っちゃった。

Hawaiiのハロウィンも人気でしたが、
どっちかと言うと観光客が多かったので、
なんか、ただの騒がしい歩き回りでおわりました。

なんで万聖節(翌日)の方が、賑やかじゃないのか、変な感じ〰(^^♪

#ハロウィンでしたい仮装は?

アバター
2023/10/09 20:59
カボチャ食べる日でしたっけー?(違
アバター
2023/10/09 20:46
あれ、はなこさん、知恵袋で回答者をしてました?
同じ内容を読んだ覚えが・・・

日本の渋谷ハロウィンがこんなに大きくなるとは思わなかった
アバター
2023/10/09 20:28
今でも馴染みが無いんですよね~>ハロウィン (´ω`) ンー…
楽しい雰囲気だけ頂いてお仕舞い~って感じでw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.