Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ヒツジ学園 10

昨日、イスラエルの紛争を見ていて、

全然、眠ることができませんでした。
なんか、あんなに誰か泣いているのを見ると、もう、悲しくなってしまいます。
ダメだなあ、あたし、メンタル弱いかも。

何とか、ならないかな。
なんか、やきもきしてしまいます。
祈るしか、ないんだろうな。
心が苦しいです。

ぐすん。

アバター
2023/10/15 09:52
苦しいですよね、それが普通の反応だと思います。

みんなスルーしてたりするから不思議でたまりません。

アバター
2023/10/14 23:30
指導者の暴走に平民はいつも泣かされる。
アバター
2023/10/14 17:07
人って我侭ですから、いつの時代も似たような事を繰り返しますね。
自分も我侭だから、ツライ事は見ないようにしてしまうかな…(´ω`) ンー…
指導者もバカな所業をしてしまいます。人間ってそんなもんなのか?違うだろ?って

北朝鮮がロシアに武器供与して荷が届き始めたとか、クソは殺されるまでクソだなと思って、
腹立たしい気持ちを誤魔化してるかな… (´ω`) ンー…悲惨な事にはメンタル強くなりません。
それはしょーがないと思います。人がバカなのもしょーがない…( ´Д`)~3はぁー
アバター
2023/10/14 17:02
ひえ~ん。。。。。
アバター
2023/10/14 17:00
ウクライナも長いですね
ガザの人、巻き込まれて気の毒です

世界から戦争が無くなって欲しい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.