Nicotto Town


すずき はなこ


ヒマだと思ったら、チャリ不法侵入続出。

今日は、天気予報のハズレで、お客様が激減しました。

へっへっへ(^^♪
ゆっくり遊ぼうぜ〰♪・・・ところが、
自転車野郎の、無分別な行動が、わたしたちを怒らせます。
私有地に勝手に入ってこないでください。

ヤな感じ。

そのうち、また一人の人が、勝手に私有地内でノンビリ遊んでいます。
怒るよ。
やっぱり最初はだいぶ怒りましたが、
話のアクセントが違う、あなた、何人?
中国人だって~。
29年日本にいるらしい。
怒っている話の途中で、ヘラヘラ笑うので、
「おまえ、ケンカしに来たの?」
「ちゃうちゃう。」
そこは笑うとこと違うやろっ!
29年も日本に居るんやったら、空気を読めよっ!
で、またヘラヘラ。
しばくど。

でね、ちゃんと「ごめんなさい」をしたので、
「じゃ、コーヒー飲もうか(^^♪」
「え?いいんですか?」

何でそんなに長く、日本にいるの?
貿易関係の仕事をやってるんだって。「ふう~ん。」
中国との貿易のことをいろいろ聞いてみました。
うん、うちもね、その絡みの仕事は関係があるんだけど、
中国人から聞く、内情の方が面白いし。
勉強になりました。

で、え?「会員になりたい。」
誰がだよ、アンタ不法侵入者だぜ?
「イイ子にするから。」
はいはい、また今度、良い中国人だったらね~。

でもね、うん、ちょっと面白い人でした。
あ、今日の「極楽」に載りますよ、
いろんな、あいまいな理由で出ますよ。

アバター
2023/10/16 14:59
(´ω`) ンー…お疲れ様です。
アバター
2023/10/15 18:02
なんか最近、中国人の不用品回収のチラシが来てないんですよね
何かあったかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.