Nicotto Town


すずき はなこ


運動会の思い出は?

運動会・・・

もう、辺りが真っ暗になるくらいの運動音痴です。
すみません、
足も遅い。
一応、陸上部だったことはあるんですが、
投てき「砲丸投げ」です。

ただ、ここまでの運動音痴になると、
リカバリー力(りょく)はすさまじく、
翌日になると、嫌なことは一切忘れます。

ああ、それが、わたしの強さなんだな♪

#運動会の思い出は?

アバター
2023/10/16 20:50
かめも運動は苦手です。
走るのも投げるのもダメときたもんだーヽ(^o^)丿
アバター
2023/10/16 20:46
小学校の時、運動会前に重篤なはしかになってしまって小学校最後の6年生に運動会に出られなかった悔しい思い出が今も胸にあります。
何かのイベントの時に病気になって休むと言うのは結構ありました。不運体質なんですね。
アバター
2023/10/16 20:01
( ・ω・)∩ハイ 中学の時陸上部で砲丸投げやってました。驚きの共通点。
(ノ゜⊿゜)ノだから走りもしないのに”らんなー”名乗っておりますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.