Nicotto Town


すずき はなこ


✨いっぱいもらえました~♪♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 10

いっぱいじゃない、少ない目で貰えました。

ありがとうございます。
贅沢は言いません。

今日も、元気な本社勤務(^^♪
外壁塗装も、今日で、無事に終わりました。
すんげーの、ピッカピカ✨

今日の外壁塗装は、ビケ(足場)があるうちにと、
窓ガラスまで、奇麗にしてくれました。
ありがたい~(^^♪
それに、雨戸の内側まで光っています。
2週間ほどかかりましたか?
やって良かったわ♪

外壁は、夕陽の反射で、眩いばかりに光ってます。
外壁の塗装だけで、こんなにキレイになるんだなあ。

8月の鈴ちゃんとの大ゲンカで、
ひょんなことから、本社の掃除、そいでついでに外壁工事、
給湯器も新品にして、
年末までに冷蔵庫とクーラーを買い替える予定です。
あのケンカで、家を買うことに比べれば安い!

わたし専用の事務所です。
ホワイトボードも素敵♪
パソコンも新品です。
え?毎日、何してるかって?
えへへ~(^^♪

ネトフリ見て、遊んでる~。

アバター
2023/10/18 08:49
費用対効果が合ってない!
アバター
2023/10/17 20:58
素敵な遊び場!じゃない、仕事場!!
ストレスフリーで言うことなし!ですね^^
アバター
2023/10/17 19:33
良い事ずくめに囲まれて精神的に楽なら良いんじゃないでしょーか?ヽ(´ω`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.