Nicotto Town


すずき はなこ


イカ野郎、今度私有地に侵入したら、タダじゃ済まん

今日は、ビケ(足場)も取れた本社を、徹底的にキレイにしました!

よーやったぜ。
2階の3部屋を掃除器から水拭きまで、階段回りもピッカピカ、
1階も、ビシバシに奇麗にして、事務所のある本社社長室もピッカピカ✨
汗だくで、大掃除ですが、2時から1時間ジャグジーに入って遊んでました。

それで、「会員制海洋レジャークラブ」に帰って来て、
今日は、大掃除の雑巾をみんな洗ってます。
モップも、洗いました。
あ~、これだけ奇麗にすると、達成感というかさ、
「やりました」感が、全身にみなぎってきます。

ふん!やったぜ。
満身の笑みでございます。

ところがさー、事務所に帰ってきたら、
今日、また不法侵入者とトラブルがあったとか。
わたしは、いなかったんだけど、鈴ちゃんを筆頭にみんな怒ってます。
なあ、犯人さん、
わたしがいなくて、良かったなあー。
あんた、タダじゃあ、帰れませんで。

このイカ野郎(イカ釣り)って、ほんとアタマ悪いなあ。
私有地って言うのは、アンタが釣りをしちゃあ駄目なトコなの。
でないと、固定資産税分、支払ってもらいますぜ。
何をエラそうに「説明しろ」じゃ、
法務局に行って、手数料払って調べてこい!
おまえに説明するような義務は、こちらにはないわ。
あ、それより、「説明しろ」って恐喝罪か強要罪になるんじゃないの?

ほんと、マジ、わたしがいなくて良かったなあ。

アバター
2023/10/19 10:35
えええ、私有地に不法侵入して勝手に無断で釣りをしていた挙句開き直って「説明しろ」とな。
ホント、釣りをするなら税金払えって話ですよね。
アンタは自分ちの庭に勝手に人が侵入してきて畑の大根を引っこ抜いて行く人間を自由にさせとくのかって話。
それと同じだって認識を頭に叩き込めや。
バカは嫌い。非常識人も嫌い。
アバター
2023/10/18 22:06
掃除嫌いには凄いとしか言えません
なんでそんなにマメなの・・・(埃をかぶった机を見ながら)
アバター
2023/10/18 19:36
お疲れ様でした~(;´Д`A
次期社長のトレーニングにならないかなぁ(=゜ω゜)ボー…
なんて思ったりします。通報してないのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.