Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 15

おおっ、いきなりたくさん貰えました。

ありがとうございます。
黒ガチャチケットに、カバンからお金使っちゃったしなあ。
また、貯金します。

そろそろ衣替えをしないといけません。
夏が、急に秋になったので、
何とか冬服に、衣服を変えなければならないの。
これがねー、日本ならではの、面倒くささですね。

Hawaiiならなあ、1年じゅう、同じ服で良いのに。

あ、そうだ!
本社の2階のクローゼット、全部、空いてるんだっ!
あそこへ、この夏服を入れて、
去年、仕舞った冬服を、今の和歌山へ入れればいいんだっ!
お!いい案じゃん。
で、また今度の衣替えの時に、
クローゼットから、衣類ケースだけを持って来て、
夏・冬の衣を買えればいいんだなっ!

メチャクチャ便利じゃないかっ!
さっそく衣替え大作戦の開始です。
そして、またいらない服を、片っ端から処分するぞー!
毎年、冬にバッカン(産業廃棄物処理)をするので、
そこへ放り込めばいいんだかんな(^^♪

おし!やってみます。

アバター
2023/10/21 08:24
衣替えをするほど服は持っていないので何時でも夏服、冬服、着替え放題です^^;
アバター
2023/10/20 13:54
名案ですね~
長ズボンのパジャマ探すの大変だった~ヽ(;´Д`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.