Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 10

82歳のお爺さん、自転車の乗って、うちまでやって来ました。

うちへ来るまでの、3,5キロは誰も住んでない国立公園、
うちから先、3キロは、誰も住んでいないところ、
なのに、なぜ、うちの私有地に入って、弁当を喰う?
来た道も、これから行く道も、他に誰も居ないとこだろう?
何で、それなのに、うちに侵入するんですか?

口いっぱいに、おにぎりを頬張りながら。
「警察、呼べやあっ」
まただわ、またこれだわ。

それに、「自分ちの土地やって、看板書いとけ!」
って、あんた、その看板の裏で侵入したんじゃないですか。
ええカゲンにしなさいよ。

イヤだわ、もう、こんな年寄り、大嫌い。
82にもなって、こんな面倒を駆ける高齢者なんて・・・
あー、どーしようもない。
おかげで、和歌山県警北署、刑事車両も含めて、パトカー4台来ましたよ。
かなわんわ~。

しゃーないから、またブログにしよう。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

いやあ、ね、違うんだよね。
何で人んちに入って、弁当食うか?
しかも、みんながそこいら辺で、ションベンしまくっているトコで?
ヨソヘ行けよー。

アバター
2023/11/05 14:10
「警察、呼べやあっ」って恫喝すれば諦めると思ったんですかね。
甘いですね。できれば留置場に留め置かれて欲しいですね。
アバター
2023/11/04 17:36
全然関係ないんだけど
スーパー言ったら初めて「ハナゴンドウ」に
お目にかかりましてねー。和歌山って書いてあったから
ははーん、あの有名なあそこのやつではと思って買ってきました。
今夜食べます(笑)
アバター
2023/11/04 16:00
まいどー
アバター
2023/11/04 15:54
(´ω`) ンー…困り者ですねぇ~ お疲れ様です。<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.