Nicotto Town


すずき はなこ


あ~っ、よく休みました。

あーあ、三日間の公休は、終わったか。

明日から、またバリバリ仕事です。
よく遊びました。
ネトフリと、YouTube三昧。
あと鈴ちゃんの奢りで、今日の昼ごはんはみんなで、お寿司。
こんな公休は良いなあ。

確かに、休みがはっきりしていて良いなあ。
うん、今まで休みって、無かったもの。

今日も、NOBOU君、よく頑張ってくれました。
ありがとうございます。
玉ねぎが、300本、奇麗に植えられていました。
それに、いらない材木も、ちゃんと処分されていました。
真面目だしねえ、よく働いてくれます。
感謝、感謝、感謝。

さー、明日は、普通にがんばるぞー!
あ、お向かいの社長さん、専務さん、また朝ごはん大会だ~い(^^♪
これは、異業種・同業種交流会なんです。
うん、「隣の朝ごはん」

アバター
2023/11/09 15:28
「隣の朝ごはん」。
朝から集まって仕事がてら会を催しているんですねー。
働き者ですね。
見習うべき? いやいや、休む時は休みたい。
アバター
2023/11/08 19:07
デトックスお疲れ様でしたヽ(´ω`)ノ
今夜はレトルトのチキンハンバーグに畑で採れた大根をおろして、
和風ハンバーグにしてみたら、スッキリさっぱり美味しかったです。
大根おろし良いですね♪ 身体に良い感じがします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.