Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 10

昨日から、荒れまくっています。

土日週末は、ロクなことがない。
今日の不法侵入者は、高校生の3人組です。

あのね~、今どきの高校生ってねー、嘘ばかりつくね。
昨日の73歳のお爺さんは、「アタマ大丈夫なの?」だったけど、
今日の高校生、まー、どーしたことでしょうって感じで大嘘つきです。
話を聞いてみますと・・・

「昨日の、2時(夜中)くらいに自動車が入って来て、
アタマにヘッドライトをつけた2,3人組が私有地を歩いて行った。」
それは、10代だそうで、若い子供たちだった。
隣で釣っていたオッサンが、あそこは釣れるぞと言った。
私有地なのは知ってたけど、入れると思った。

もう、この時点で大嘘つきが露呈しています。
うちの敷地内はすべて,営業時間以外はロックがかかるので、
まず自動車は、入ってきません。
それに10代だと確定して言ってた場所は、ここから2キロも離れている。
こっちから反対側を見たって、人影が10代か70代かだって分からない。
釣り師が、「あそこは釣れるぞ」というような場所は、他人には教えない。
もう一回行こうかというと、「そこにはいない」という。

わたしね、
思わずこの高校生に、「おまえ、受け子やろ。」といいましたぜ。
それは、アンタ、高齢者(高年齢者)を舐めとるね。
「これくらい言うたら、ごまかせるやろ」と思っとるな。
不法侵入は、告訴状を出せば、未成年の場合、家裁行きです。
そうなったら、アンタのやったことは、すべて将来にまで及ぶんですよ。
分かってる?
ガッコ、クビになるって話じゃないよ。

某関係者に話をすると、
「高齢者はボケ取るし、クソガキは、悪いことばかりしよる」
こんな世の中になっとりまっせ。
ひどいなあ、
ぞっとするような世の中です。

あ~、今日の写真、どーしよーかな~。
未成年だとうるさいしなー。
一応、ブログに載せてもいいとは言われていますが、
これで、名誉棄損が付いたら、嫌だしな~。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

もしかしたら,載るかも。

アバター
2023/11/20 10:23
警察から親を呼び出して、ついでに学校にも通報したれ。
アバター
2023/11/19 17:30
若い年代の失態は、上の年代の反映ですからねー。
トシヨリが悪けりゃ、当然若い年代も悪くなりましょうよ。
私たちの年代だって、「関係ない」と若者を糾弾できる立場ではないと
私は思っております。自分が若いころ、上の年代から「いまの若いもんは」
と言われて大変に不満に思ったことを未だに根に持っておりますもので(笑)
アバター
2023/11/19 16:51
(´ω`) ンー…お疲れ様でした~。
その高校生の誰が作った話か知らんけど、フィクションが多すぎて、
作家としても、社会人としても合格点はやれないですね。
バーチャル世界で遊んでる感覚の実の無い妄想力? 社会に通用するとでも思ってたなら、
思い上がりもいい所だし、現実の壁を越えられていない事を、今、突きつけてやろうか?
他にやる事あるだろうに…( ´Д`)~3




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.