Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
神社広場 4

潜在意識の書き換え講座を受けても、

まだ,苛立つなあ。
これはね、断捨離かもしれません。

2024年は、風の時代。
いらない人間関係を、断捨離するのも一つの手段です。
確かに風の時代に入って、大きな組織がどんどん崩れていきます。
最近は、(わたしは良く知らないんだけど)文春砲で、
えらい審査員の役をやる人が、仕事を止めたそうです。
また、その会社も何かと大変みたい。

心を軽くすると、
行動が早くなるし、フットワークも軽いです。
言行をシンプルにして、身軽にしようと思います。

今日も「ありがとうございます」の訓練、やりましたよ。
あのね、夜光虫がこの世のものとは思えないくらい奇麗で、
今いる時が、現在か黄泉の国か錯覚しそうになります。
不思議な光景でした。
心の底から出てくる美しいものって、感動しますね。
うーん、もうちょっと執着を亡くすように努力しよう・・・

アバター
2024/01/14 11:22
お片付けをすると心がきれいになる気がしますよね。
アバター
2024/01/12 20:53
私は終活の為に、一年使わない物は処分しています。
考え悩むのが、俗に言う煩悩なのかもしれません。
逆に パソコンのソフトのように、無くして不具合が出る物もあるかもしれません。
アバター
2024/01/12 18:37
夜光虫、綺麗でしょうねぇ(*´ -`)
山の中で青く光ってると怖いですが、海の青い光は良いな♪
富山ではホタルイカとかありますね。
素直に感動できる心は大切にしていきましょう。うん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.