Nicotto Town


すずき はなこ


好きなイチゴのスイーツは?

うっ!

すみません、イチゴ、だめなんです。
サブくて、サブくて、
イチゴを食べたら、体温が3度くらい下がったような気がして、
ガタガタ震えます。
何でイチゴって、この時期なのかなあ~。
5月でもいいような気がするー。

#好きなイチゴのスイーツは?

アバター
2024/01/17 15:05
あれ? イチゴって、この時期でしたっけ。
少し涼しい時期の初夏のイメージがあるんだけど。
ハウスものだから早いのかな?
アバター
2024/01/16 19:58
路地物なら夏前が旬のはずなんですよね~
今のはハウス物ですね。
寒くなるの、わかります^^;ほとんど水の塊だものw
アバター
2024/01/16 18:58
無理に食べなくてもいいんですよー♪
わたしが代わりに、はなこさんの分まで食べておきますーヽ(^o^)丿
アバター
2024/01/16 18:33
へーっ、初めて聞きました
いちごがダメな人って居るんですね
そりゃ、いるかー・・
アバター
2024/01/16 16:38
アレルギー反応ですかね?花粉と交差した反応が出ることがあるようなのです。
自分はイチゴの酸味が駄目。「甘いイチゴだよ?」って言われても、
必ず酸っぱさがあってガッカリしてしまうのです。拒否反応は出ませんが…
加工したものは頂けますけどね。ジュースとか…いちごミルクとか…
LOOKのイチゴジャムが入ったのとか…イチゴ飴?そういうのならOK。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.