Nicotto Town


すずき はなこ


今年買いたいチョコレートは?

うーん、チョコレートは、糖尿病体質には悪いので、

なんか他のものと交換してもらいます。

すずちゃん(配偶者)は、チョコが大好きでね。
でも、チョコじゃないヤツっていうと・・・
なんでしょ、思いつかないなあ。

今日はね、懐かしいヒロタのシュークリームを、
4パックも冷蔵庫に入れてましたよ。
お酒を飲まない分、超甘党のすずちゃんです。

長生きしてもらいたいのでね、
健康的な、甘党になってもらいたいなあ。

#今年買いたいチョコレートは?

アバター
2024/02/07 16:58
鈴ちゃん(ワンコ)の不敵な笑顔が、段々ツボにはまってきました。( ̄m ̄〃)
アバター
2024/02/06 21:29
JR神戸線尼崎近くに.工場が昔はありましたが、今もあるのか?わかりません。
アバター
2024/02/06 18:27
カカオポリフェノールたっぷりだと苦いんですよね。
でも多分「甘いヤツ」が食べたいんでしょうね。
ガンにいいのは苦いヤツですから、難しいなぁ。あ、「がん細胞を自滅させるから」と言うと
食べてくれるのかな?どーだろ…(´ω`) ンー…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.