Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 10

今日も、お向かいのキャンプ場の経営者の皆さんと、朝食ミーティングでした。

こちらの方々、いらっしゃると、とてもタメになることが多いんです。
ありがとうございます。

今、お向かいのキャンプ場の皆様は、
ご自分のキャンプ場の整備にいらっしゃってるんですけど、
キャンプ場って、オープン初日にまで持って行くのって大変なんですね。
まず、トイレの設備について、その予算を聞いてびっくりしました。
予算の内容については、企業秘密ですので、
ここで発表するわけにはいきませんが、
いやあ、あたしだったら、怖気づいちゃうなあ。

キャンプ場が、値段が高いとかよく言われるけど、
これだったら、上昇するのは止められませんね。
それに固定費として、人件費もどんどん上昇するし、
キャンプ場って、簡単にできるように見えても、
とんでもないプランが必要です。

ふうん、そーなんだ。
うちは、たまたま先代が駐車場をやっていたおかげで、
小型ボートが、たくさんおいでになって、
それから、ついでにキャンプ場になっただけです。
土地が、これもたまたま広かっただけです。
それに、その土地が、たまたま国立公園だったんです。
ぜーんぶ、たまたまが重なって、なるようになったキャンプ場です。

あ、それに朝食ミーティングに話を戻すと、
こちらの経営者様方、とても頭脳が優秀です。
そこにも、魅かれますねえ。
それに、自分たちで、全部、行動するんです。
そうなの!家屋の修繕から、草刈り、パソコンのプログラムまで!
感心しますよ。

こうして、ご近所にいろいろ教えていただける方がいるって、
これは、なかなかできないことだと思います。
感謝しております。
あのね、感性がね、こう、引っ張っていくものを感じます。
こういう方、なかなか、いません。
朝食ミーティング、ほんと、ためになります。
ありがとうございます。

アバター
2024/02/09 11:59
にもっちさん、インフラ設備だけでもかなりの高額投資です。
すごいですよねえ。
いや、また、この行動力が凄い!
いつも、感心させらるお二人です。
あ、それにね、猫のトイレは自動う〇ち掃除付きなんだって!
そんな商品があるのさえ知りませんでした。
アバター
2024/02/08 23:40
今時のキャンプ場はインフラが整ってないと客を呼べないよね。
そのインフラを自然の中に整備するのが大変そう。
アバター
2024/02/08 18:15
らんなーさん、うん水道はまだみたい。
でも井戸を、もう2つほど作るみたいです。
アバター
2024/02/08 18:02
吸収できるところは吸収しちゃいましょうヽ(´ω`)ノ
まだオープンは先なのかなぁ…随分前から手がけているように思うのですが…
水道引くのが大変なのかな…(´ω`) ンー…下水込みで…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.