Nicotto Town


すずき はなこ


喜ばれたプレゼントが、明日くる!

やたっ!喜ばれたプレゼント、テレビ、買ってもらえましたー!

な、な、な、なんと!
会社が買ってくれるってー!
ありがとうございます。

あのね、防犯カメラをつけようと思って、
カメラが1個、余ってたんです。
そしたら、それの設置用モニターとして、
YouTubeとネットフリックスが見れるだけの、
(つまりテレビが付いてないヤツ)
42インチのモニター画面を、買ってくれました。

ありがとーございますー。
でね、もう明日、来るんだって。
早いなー、インターネット。

そして、今日、本社のテーブル、位置変更しました。
ホワイトボードが使いにくくなってたんですね、
で、新しい位置に置き直して、こう、ちょっと離れて見ると、
「おおー!、メチャクチャいい出来じゃないかー!」
そのテーブルの上に、防犯カメラ付きのYouTubeモニターが来るんです。

あのさ、快適じゃない?
信じられないくらい快適空間ですよ。
何から何まで、どう見ても社長室(場所はキッチンだけど)
お茶もすぐ沸くし、
電子レンジも傍にあるし、冷蔵庫もすぐそこ。

社長室は、キッチンに限りますよ~♪
会社、ありがとうございました~♪

アバター
2024/02/14 19:05
大喜さん、ありがとうございます。
大喜さんの「空耳アワー」(タイトルが違ってたらごめんなさい)
に書き込みたかったんですが、あいまいな資料だったから書けませんでした。
ごめんなさい。

「空耳」って、場合によっては、脳の中で聞こえることがあるんですよ。
聴覚が反応するらしいの。
どこの論文だったかなあー。
すみません、わたしの脳が、やられてるのかなあ。
アバター
2024/02/14 19:01
お気に入りの場所にコンテンツ、快適な空間のようで羨ましいです!www.
人間、recreationがなければ働く意欲がそがれると思います!
良かったですね!!
*レクリエーション:仕事・勉学などの肉体的・精神的疲労をいやし、元気を回復するために休養をとったり娯楽を行ったりすることです
アバター
2024/02/13 18:47
おおおお!そっか、そーゆ~アイデアがあったかー!
そうなの、机の前が窓なの!
じゃ、ガンダムのコックピットだ!

わたしは、ララよ~っ♪
アバター
2024/02/13 18:28
ガンダムかライディーンのコックピットみたいになるんですね?ヽ(´ω`)ノ
ついでに本社がトランスフォームしてロボットになる~( ̄m ̄〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.