Nicotto Town


すずき はなこ


なかなか上手くいかない世の中の不思議。

昨日は、本社勤務だったので、

朝ごはん、食べ過ぎたわたしは、
運動をカネて近所のキャンプ場を視察に行ってきました。

ここ2,3年で出来たところなんですが、
スゴイ人気なんです。
公式ホームぺージを見ても、
結構いっぱいな日が続いています。

「へー、何があるんだろ。」
そんな気分で、半分腹ごなしに歩き出したのですが・・・
腕時計についている万歩計でも、2万歩越してるのに、まだつかない。
は~、またやったな。
山の中で、人っ子一人居ない場所、
たぶん、このまま、行ってもたどり着かないぞー。

仕方がないので、今度は逆に、本社に向かって歩き出しました。
足が痛いわ。

って、ところでね、
優しいすずちゃん(配偶者)、今度は何を買ってくれたと思います?
「筋膜ガン」ひえっ、なんだこれ!
筋肉や足の裏、背骨に沿って、銃のようにマッサージをする機会です。

わたしさー、こーゆー電気物ってさ、苦手なんですよねー。
「欲しくない」と言う雰囲気を満面に浮かべて、
黙ってたんですが・・・

それがさあ、
今日は、いろんなことが、こちらの期待を裏切るものでねー、
この「筋膜ガン」試しに使ってみたのですが、
これ、すごく良いんです。
むかし、足裏マッサージに凝っていた頃があって、
東京の銀座まで通ってたんです。
うん、足の裏のツボ、しっかり頭に入ってます。

その足裏マッサージに、この「筋膜ガン」を使ったんです。
え~よ~。
ビシバシに効いたわー!

いろんな道具があるもんですね、
世の中にも感心しました。
おかげで今日は、全然、足が痛くありません。
すずちゃん、ありがとうございます。

世の中って、思い通りに行かないけど、
面白いこともあるもんだね。
晩ごはん、お替りするぞ。

アバター
2024/02/16 13:02
22日15時~ニコ店イベ開催 カカオ1.小麦1.苺1.生クリーム2.黒ガチャ.2000皿
アバター
2024/02/16 08:33
押して貰うのは楽だけど、自分に使うには力が要ります。
私は 腰に巻くマッサージベルトと、加圧式足マッサージ器を使っています。
アバター
2024/02/15 23:57
コロナによるキャンプブームが終焉と言われてるのに、凄いですね
アバター
2024/02/15 20:31
「筋膜ガン」・・・初めて聞きました
期待してなかったけど、めっちゃ良かったようで何よりです!!
アバター
2024/02/15 19:36
あ!豚肉の筋にも良いかもしれない…( ̄m ̄〃)
筋膜がほぐれて柔らかくなったりして…
アバター
2024/02/15 19:32
見たことあります。使ったことは無いけど。
「筋膜ガン」って言うんですね。ダダダダって感じ?自動肩叩きでもええんちゃうん?
で、足裏に使うとは!(ノ゜⊿゜)ノ気持ち良さそう~♪
筋膜ってことは筋肉があるところ全般なんでしょうね。なるほど~。
後頭部に当ててる動画があったので、頭にも良い?(´ω`) ンー…
アバター
2024/02/15 19:02
きんまくがん…初めて聞いたけど、面白そうですねえ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.