Nicotto Town


すずき はなこ


迷子になったキャンプ場、今日もたどり着けません。

今日、いらっしゃったお客様のお友達が、

わたしが、この間、迷子になったキャンプ場に泊まってるって!
でね、昼から、そっちへ行って来て良いかって聞かれるので、
「あたしも行きたい!」ってお願いしました。

でもね、
考えて見ると、うちの近所のキャンプ場の人も、
わたしが勝手に入ってると知ると、怒るかもしれないし、
そんな敵情視察に、お客様を交えていくのは良くないと思い、
もう一度、わたしは行かないほうがいいと、お断りに行きました。

したらね、向こうのキャンプ場が、
すごい北風で、とてもテントが立たないという状況で、
向こうは、撤去されたらしいの。

ああ、残念なのか、ちょうど良かったのか、
そんなわけで、また、今日もそのキャンプ場へは行けませんでした。
そうか、ここまで来ると、
いつになったらいけるのか、自分で自分をギャンブルしてみようか。

うーん、だけどさあ、
キャンプ場ってさ、その場所その場所の思い出や、気合の入れ方があるでしょ。
だから、あんまりよそのキャンプ場を意識しても良くないね。
うちには、うちのやり方があるし、近所で競っても仕方がない。
良いキャンプ場が、たくさんできると良いなあ。
そしたら、みんな大喜びですよ。

うちも、それなりに頑張って、良いキャンプ場になりまーっす。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2024/02/17 01:20
なんか…あがいても辿り付けない夢を見てるみたい…ヽ(;´Д`)ノ
でも、起床して道が開けた? みたいな。
ヒロシはそのキャンプ場で、自分が楽しめるようにやってますね。
ファンタジー的な妄想が大きいからだと思います。( ̄m ̄〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.