Nicotto Town


すずき はなこ


チャリダーのマナーの悪さ!

また、ゴタです。

やだわー。
一体全体、日本人って、どーなってるの?
チャリダーの神経を疑います。

自転車乗りが、うちまで来る3・5キロ、なんもないトコ、
うちから先、また4,5キロは誰も居ないトコ、
なのに、なぜ、うちの前で止まるんです?

他に人の居ないとこで、好きなことやればいいじゃないの?
何の、なぜがウチの前で止まるんですよ、
そして私有地内立ち入り禁止区域の看板を無視して、不法侵入。
それを注意したら、今度は、自転車の乗って、走り逃げるように、
「好きなこと、言うとけ―!」と罵声を浴びせるんです。

だからね、自転車の乗り遅れたもう一人のチャリダーの車体を掴んで、
逃げる相手が分かるように、確保しました。
で、今度は逃げた相手が戻って来て、
わたしに暴行です。

あんたね、不法侵入に暴行が入ってんだよ、
ここ、防犯カメラ8台、あるんですよ。
これ、告訴状出したら、あんたクビ飛びますよ。

今日の「極楽」で、現場の写真を挙げますが、
あのねー、この人たち大阪の病院勤務なんだってー!
この程度なんですよ、病院勤務って。
(今、病院をチェックしました)
ありゃ~、老人介護をやってるのに、高齢者(わたし)を暴行するの?
信じられんな~。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

今から、ブログあげます。
うん、本人たちから
「ブログに掲載しても良いです」と確認をとっています。

どーなんでしょ~ね。

アバター
2024/02/17 21:01
チャリダーってイメージ悪くなりましたね。暴行は大丈夫でしたか?
あれ?女性が一人混じってるΣ( ̄Д ̄;) 2人か?!性質悪いなぁ~。

夏目友人帳のニャンコ先生ですよ。あのぬいぐるみ。ちっちゃくなってる時は可愛らしいのだけど、
巨大化すると…:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2024/02/17 20:49
ニャンコ先生の縫いぐるみあるんですね。
アバター
2024/02/17 20:47
病院って 閉鎖空間ですから、性格破綻者も沢山いましたよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.