Nicotto Town


すずき はなこ


冬のお気に入りきせかえコーデ

また、難しいことをタイトルにしましたね。

冬のお気に入りのコーデって、
もう電気ベストに似合うシャツだけじゃないですか。

フランネルのシャツは、4枚あって、
その4枚を、とっかえひっかえ着かえています。
で、だんだんシャツが、小さくなるのです。
わたしが太るのか、シャツが乾燥機で縮んでしまうのか、
今年は、このシャツの2枚を、犬用の寝床に提供します。

洋服に関しては、全く気に掛けません。
ごめんなさい、興味が無いんです。
・・・
うん、昔からそうでした。
うちでは、鈴ちゃん(配偶者)の方が、たくさんの作業着を持っています。
なんかね、好みがあるみたい。
どれも同じような服に見えるんだけど、
本人には、お気に入りがあるみたいです。

あ、でもちゃんと裁判用とか、
検察に行くときのためのスーツとかはあるんですよ。
それはやはりその場にあったTPOってものがあるし、
喪服もちゃんと、シーズン用であります。

冬のお気に入りのコーデでしょ?
ないなあ。

#冬のお気に入りきせかえコーデ

アバター
2024/02/20 09:59
おお、喪服もシーズンで持ってるんですねえ。
私は無いです。
親が死んだらどうしよ。
アバター
2024/02/20 09:18
このお題はニコタのコーデなのか?リアルのコーデなのか?
迷うところですが、自由に考えてくださいということだと思います
リアルなら私は作務衣着用ですかね、、、
アバター
2024/02/19 20:33
でんきべすと…たくさんの作業着…オサレ業界人泣かせのワードですね(笑)。
私自身もあまりこだわりはありませんが。
自分に似合って、着心地がよくて、TPOをわきまえてればおっけーって感じです。
ドレスコードがほぼない会社なので、一年中ジーンズとTシャツ的な格好ですね。
冬はその上に綿シャツ着たり、パーカー着たり…。
暑がりなので、よほど寒くないと、セーターまでは着ませんねえ。

冬のお気に入りコーデ…お気に入りのブルーのコーデュロイのシャツにロンTですかねえ。
アバター
2024/02/19 18:33
あぁ…多分、ニコタの”アバター着せ替えアイテム”のアンケートを兼ねてるのかも?
うち、リアルではオサレではないです。(;´Д`A  人前に出なくなりましたし…
なーんも気にして無い感じ? ( ̄m ̄〃)
一応、ショッピングとか役所や病院へ行く時のよそ着はあります。
礼服もあるけど、着てみるまでサイズが怖い…:(;゙゚'ω゚'):

ニコタなら、着ぐるみかなぁ…冬ならペンギン(*^ー゚)b
アバター
2024/02/19 17:55
夏は着ませんが、春 秋 冬 は、仕事着 部屋着 ジャージのパターン。 不精なので、喪服は、これから着る機会が増えるだろうし、スーツは転職以外は着ない予定です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.