Nicotto Town


すずき はなこ


春の気配と、アライグマ!

ビックリした!アライグマが出ました。

うん、うちの小型ボート出航スロープの前に。
いやあ、以前もポン助がいたころ、アライグマが出たんですが、
あそこ、居ついているのかなあ。

アライグマ、可愛らしいわりに、けっこう狂暴です。
それに狂犬病の心配もあるので、
むやみに犬と合わせられません。

先程、「極楽」に載せましたが、
もう春の気配がそこここに、見えます。
今しばらく、肌寒い日ですが、がまんがまん。

河津桜が満開です♪

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2024/02/22 23:47
ハクビシンとか、アライグマ、時折目撃されます。国宝のお寺に爪痕を残したりして問題になっています。
無責任に捨てるから厄介者になってしまうんですよね···
アバター
2024/02/22 22:51
ブログ見てきました。まじモンのアライグマですね
かなり凶暴らしいので注意してくださいね。
アバター
2024/02/22 19:57
極楽は春ですねぇ…(=゜ω゜)ボー…
アライグマも冬が過ぎたと出てきたんでしょう…( ̄m ̄〃)
アバター
2024/02/22 19:21
アライグマ、ラスカルで流行ったけど、人に絶対に懐かないそうですね
ラスカルは可愛かった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.