Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 3

ボーイスカウトの活動、エライモンですね、

団員の皆さん、良くついて行くなあ。
感心しました。

でも、ボーイスカウトも減ってるんですって。
そりゃあ、今の生活様式や命令系統を考えると、
そんな気になるんですね。
「やってられっか」って。

いやあ、驚きました。
せいぜい、わたしたちは、その活動の邪魔にならないように、
陰になり、日向の団長をお助けできるように、
出来ることを精一杯やらせていただきます。

ちょうど、「魔の交差点」で、また自動2輪の違法駐車があり、
警察の方が来ていたんですが、
ボーイスカウトの走り方、歩き方をお伝えすると、
「うわー、警察学校みたい。」って言ってましたよ。
あ、警察学校出て、まだ新しいんだな、あはは。

子供たちの心の中に、いい思い出として、
ボーイスカウトの活動が残って、
時間をかけて、いい大人になってください。
ボーイスカウトの団員の皆さんの、今後の活動も応援いたします。
皆さん、ありがとうございました。

アバター
2024/03/04 19:41
にもっちさん、うん、ほんと賢そうな子供が多い。
いや、親御様も親切で、話しやすい方ばかりでした。
良かったわー、
久しくなかった感動です。
アバター
2024/03/04 19:40
らんなーさん、いやあ、素晴らしかったですよ。
ほんと、いい子たちでした。
もうちょっと、ボーイスカウトのホームページを読んでみようと思います。
わたしたちに、何ができるか、それも考えてみようと思ってるんです。
アバター
2024/03/04 19:38
まぎまぎちゃん、そうだったんですか。
息子さん、ボーイスカウトだったのー。
うん、いい教育だと思います。
「そなえよつねに」って、HPに書いてありました。
なるほどねー。
アバター
2024/03/04 14:52
ボーイスカウトって正しい心を育むイメージがありますよね。
健全な精神に強くて協調性のある人間を作る感じ。
良い人間になって欲しいなぁ。
アバター
2024/03/04 06:33
道端にゴミを捨てるような子は育たないでしょうね…(=゜ω゜)うん…
そう思います。
アバター
2024/03/03 22:06
私も、息子をボウイスカウトに入隊させて本当に良かったと思っています。
幅広い年齢の隊員とのかかわりや、たくさんの経験はきっとたからものとなっているはずです。
備えよ常に
たくさんの楽しい経験の中に極楽があって、良かったねって思います!
アバター
2024/03/03 19:00
おいやんさん、ありがとうございました。
ボーイスカウトの募集広告とかあったら、いつでも言ってくださいね。
当「会員制海洋レジャークラブ」でも、応援します。
ありがとうございましたーっ!
アバター
2024/03/03 18:35
応援頂きありがとうございます。
多くのPRICELESSな体験をして、いざっ!って言う時にお手本になれるような育成を心掛けてます。
リーダーが楽しくなかったら、子供たちも楽しくないですからね。
楽しく厳しく学べる、そんな活動にしています。
また、行きますからね〜‎|•'-'•)وナイス!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.