Nicotto Town


すずき はなこ


✨いっぱいもらえました~♪♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
自然広場 3

最近、ペイペイのキャッシュレスの支払いに凝っています。

いえ、できるのは近所のスーパーと、
英会話の先生への授業料だけなんですけど。

今まで、こんなことやったことなかったんです。
「いつもニコニコ現金払い」だったから。
基本、クレジットカードもめったに使いません。
これ、親の教育の影響ですね。
「欲しいものがあったら、貯金してから買え!」だったんです。

だけど、Americaに居た時は、そんな訳にはいきませんね。
わたしは普段から、チェック(小切手)を使っていましたから、
クレジットカードも、そんなには使ってないけど、
やっぱり性分、なんですね。
キャッシュは、逆に危ないからあまり持ち歩かなかったけど。

なんかね、ペイペイ、面白いの。
いろんなクーポンがあるんだって。
そっか、もうちょっと使える店を増やそうか。
うふふ♪
何だか、新しいことをやってるみたいで、
嬉しい♪
すみません、田舎者で。ぺこり。

アバター
2024/03/06 19:42
えへへ♬
うん、それは怖い~~~っ!
アバター
2024/03/06 19:37
( ・ω・)∩ うちはもっと田舎もんです~
電子決済怖い~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.