Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

今日は、週末土曜日なのに、強風波浪で小型ボートの出艇は無しでした。

だからさ、ゆっくり遊べるかと思ったんだけど、
メンテナンスのお客様が多くて、遊べませんでした。
ま、いいけどさ、いつもと同じでYouTube見てるだけだからさ。

アメリカの南部の竜巻が、すごいことになっています。
そして、海洋成分の比率が変わって、
オゾンが含まれた高倍率の氷河の溶けた水が流れてるって。
そこへ、太陽風の影響で、北海道でもオーロラが見れるらしい。
南アメリカは、洪水の影響でオレンジがないらしいし、
中東は、第5次中東戦争に入っているようです。

たいへんだぞ、地球。
エゼキエル戦争の始まりなのか?

毎日を送る中で、感謝できることに精一杯感謝をし、
道を歩いていても、心優しい気持ちで人に応じる。
(ゴタには立ち向かうけど)
地球の存亡もあるけど、
いい人間になりたいと切に願う今日この頃です。

けっこう歳、行っちゃってるけど。
ごめんなさい。

アバター
2024/05/12 09:02
オーロラをみたのかーっ!
むかし、友人が、「オーロラを見るっ!」と言って北極圏にまで行きましたが、
そっかー、青森で見られたか~。
飛行機代が、お得だったのに。
アバター
2024/05/12 08:10
東北にお住まいのトキタカさんが、オーロラを観ちゃったそうです(ノ゜⊿゜)ノ
夕方の青森からは見えたんだな~(=゜ω゜)ボー…
怖いことが怒るかもしれないし、起こらないかもしれない。瞑想の闇の時代ですよね。
(´ω`) ンー…まぁ、生きてて碌な事は起こった事が無いし…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.