Nicotto Town


すずき はなこ


✨いっぱいもらえました~♪♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 4

あ~ん、本社勤務なのにー。

お隣の空き地に、草刈りが入りました。
あーん、カメ虫が~っ!
大量のカメムシが、飛び回って、窓にくっ付いてきます。
今日は、久しぶりにいい天気なので、
雨戸を洗おうと思ってたんだけど、
カメムシの大量飛来が、行事を中止しようとしています。

うえん。

だからさー、「会員制海洋アウトドアクラブ」と違って、
本社ってさ、他の建物もいっぱいあるからさー、
カメムシ攻撃が来るとは、思ってなかったぜー。

2階の窓も、カメムシの飛来方向から逆の面だけを開けて、
本社の半分だけを、開放にしました。
それでも窓に、まだ飛んできます。
カメムシさあ、臭いんだもの~。
臭いさえなければ、そんなにイヤな形じゃないんだけどなっ。

明日も、逆の窓を開けまくるぞっ!

アバター
2024/05/15 06:47
おはようございます
カメムシの臭い、パクチーと同じだそうですから我慢・・・できませんよね(^^;)
アバター
2024/05/14 19:57
カメムシ嫌ですよね~。
ある看護士さんの家が田んぼの真ん中にあって、カメムシが凄いらしいのです。
うっかり洗濯物にカメムシが着いてたの気付かなくて。パンツ履いたら、肌に直接ガス噴射されて、
火傷したそうなんです。あれって熱いのか!(ノ゜⊿゜)ノえ~!?でしたよ。
熱くて臭いカメムシΣ( ̄Д ̄;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.