Nicotto Town


すずき はなこ


何のための長生きか、理由を考えなはれよ。

またしても「魔の交差点」、

わたしさー、高齢者の考え方が、まったく分かりません。
どーなっとるんでしょうか。
事務所の出入り口である交差点で、弁当を喰っとる。
横断歩道上の上ですよ。
しかも、事務所に出入りする車が、わらわら出てくる場所なんですよ。
事務所としても、そこしか出入り口が無いんだから、
そこで弁当、食ってたら、そりゃ怒るわね。
その上、慌てて車を出そうとして、わたしと配偶者がバックで轢かれました。
他の車両の出入り口も塞いで、威力業務妨害。

オバハンが助手席で「初めて来たんやから!」
おまえ、しばいたろか!ですわ。
交差点の上、横断歩道で弁当食ってたら、アカンに決まっとるでしょうが!
どこの国の免許、持っとるんじゃ!

で、北署と交通課が来て処理をし、
本人たちが何と言うか、聞いてみたら、
「熱中症で、死んでしまいそうや。」
みんな、帽子もかぶらんと、ずっとここにおるんじゃ!
おまえが熱中症になるんやったら、警察官もわたしらも、
みんな、重症の熱中症じゃ!

どーみても70は優に超えている初老夫婦、
最後の最後まで、「すみません」「ごめんなさい」を言いません。
アッタマ、来るでー、マジで。
ええ歳した夫婦が、あれじゃあねえ。
憐れとしか言えません。
何のために、長生きしておられるのかね?

不思議で仕方がないわ!

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

交通課、北署ともに人身事故処理です。

アバター
2024/05/19 06:00
ひまりさん、コメントありがとうございます。
あたし、ほんと、年寄り大嫌いになります。
恐怖すら、感じます。
恐いわ!
アバター
2024/05/19 05:59
まぎまぎちゃん、ね!ひどいでしょ。
激おこぷんぷん丸ですよ。
それに、全然、謝らないの!
「轢いてるんですよ!」といっても、「知らん、知らん!」
人間、二人、バックで轢いてるのに「知らん!」って言えるの?
こんな年寄り、野放図にしないで欲しい。
アバター
2024/05/18 23:41
老害・・・まさに・・・ですね!具体的な話を聞くと問題多しと今後が心配になります!もっともっとこういう事件が増えるのでしょう・・・。お疲れさまでしたm(_ _)m
アバター
2024/05/18 22:25
免許取り上げてほしい。
それ、認知症入ってませんか?
そんなの野放しにしていて良い筈無いです。
アバター
2024/05/18 19:50
あのねー、ほんとに人間嫌いになりそうです。
何のために、長生きしてるのか、考えろよ!って思うんです。
ひどい年寄りだったわー。
アバター
2024/05/18 18:13
老害ってやつですねぇ…
最近、人間ちゅー人間が嫌いになってますよ?
アホばっかじゃん!ヽ(`Д´)ノって。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.