Nicotto Town


すずき はなこ


今週の本社勤務、終わりました〰(^^♪

本社勤務、無事に水曜日迄を終えました。

これで、今週の本社勤務は無し。ふ~ん。

あのね、本社勤務、楽でいいんですよ~。
まずね、昼から一番でお風呂に入れるし、お風呂はジェットバス付き♪
で、お高い、クナイプ・バスソルト、2種類ついてる(^^♪
もう一日中、YouTube見て、本読んでるか、寝てる。

で、冷蔵庫の中には、冷凍食品にびっしりお弁当セットが入ってるし、
ジュースも、コーヒーもしこたま。
良いなあ、本社勤務。

あたしさあ、本社勤務がこんなに楽だなんて知らなかっただす。
ええわあ、「自分の好きなことをやる」って、
こんなに大事だとは知りませんでした。
ストレス発散だし、癒しの時間です。

さあ、また明日から和歌山勤務でございます。
お客様、只今、立ちション取締月間ですから、
ご注意くださいませ。

「極楽」もたいへんなんですよ。
ぶつくさ、いいやがるし。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2024/05/23 05:18
クナイプ、エエでえ~(^^♪
潮が全然、違うでえ~(^^♪
泡立ちも、メチャクチャしっかりしてるし、香りが最高やでえ~(^^♪

うっとこのスーパー、なぜかクナイプ、特価なんです。
いつも、1本、半額である。
クナイプ使うと、他の入浴剤は、使えまへんでえ~(^^♪
アバター
2024/05/22 21:33
クナイプを使ってるんですか!
使ってみたいと思いつつ、まだ買ってないんですよね
今冬には!
アバター
2024/05/22 20:22
え?なんか、あった?
今、「極楽」を見てきましたけど、見られたよ。
「重要な個人情報が盗まれる可能性」ってなんでしょ?
なんだろうね???
アバター
2024/05/22 20:00
極楽ブログが見れなくなった~orz
なんかの広告のせいだと思うんですけどね。
「重要な個人情報が盗まれる可能性がある」とかで…アクセス拒否らしい(;´Д`A
快適空間ですね~( ´ω`)~3



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.