Nicotto Town


すずき はなこ


「魔の交差点」傷害事件発生、また私たちがやられた

「魔の交差点」で、また高齢者の傷害事件発生。

もう・・・何とかしてください。
交差点内は、横断歩道上でも駐停車禁止なんです。
それなのに、そこに車を停めて、海を見に行く。
いい加減にしてください。

その間、わたしたちはお客様も交差点内を通過できませんし、
威力業務妨害も範疇に入ります。
そして、鈴ちゃん(配偶者)に噛みつき、擦過傷を負わせ、
わたしの右顔面を、鈴ちゃんから奪った携帯で殴りました。
意識が飛びそうなくらい、アタマの中が真っ白になりました。
その上、頭突きです。

なんなの?
この高齢者。77歳だって。
一体全体、なにしに来たの?
そして、「わたしたちに殴られた」と言い出して、
腹が痛い、足が立たないと嘘ばかり。

ほんとにね、高齢者、人間性を疑いますわ。
ね?何のために生きているの?
「嫌われるために、生きているの?」
事件が終ってから、事情聴取をとり、
ただいま病院へ行って、わたしも鈴ちゃんも、全治一週間の怪我です。

で、お爺さん、知らん顔して警察に連れていかれました。
謝りもしない!
なんなんだ。
事件のすべては、ドライブレコーダーに録画済み。
いまから「極楽」に現場写真を出します。

あのね、怒ってんですよ、77歳の高齢者。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/


アバター
2024/05/25 08:33
大喜さん、ありがとうございます。
怪我は、メチャクチャ痛いんですよ、腕が紫色になってきました。
シップを貰ってくるのを忘れて、月曜日にまた医者に行こうと思っています。
ご心配をおかけいたしました。
ありがとうございます。
アバター
2024/05/25 07:17
こういう自己中で道理の無い高齢者が地域を滅ぼすのだと思います
例えば小学校の近くに引っ越して来た高齢者が「子どもの声が五月蝿い!」
とクレ-ムして、それが認められる地域はおかしいし、いずれ滅ぶようなものだと思います
和歌山県警には取締りを頑張ってほしいものです!!

お怪我のほうは大丈夫でしょうか?心配です!!御自愛ください!!
アバター
2024/05/25 05:36
らんなーさん、テレビやYouTubeもみましたが、
なんか、オカシクなってますよね。
この間の高齢者夫婦もそうでしたが、
「熱中症になるわっ!」って、あんた、あんたが仕出かしてなきゃ、
警察も刑事さんも、わたしたちもお客さんも、誰の迷惑にもならないんじゃないですか。

なにが「熱中症になるわっ!」って、もう家から出てくるな!って怒鳴りたくなります。
日本中、どうなってるんでしょうか。
アバター
2024/05/25 05:32
ふぃろふぃるさん、コメントありがとうございます。
この頃、怪我が絶えません。
高齢者トラブル、何とかならんのでしょうかね。
アバター
2024/05/25 05:30
461ocean、ほんとにねえ、刑務所に放り込みたいけど、
体が具合が悪いとか、医療観察にと叶ったら、税金で払うんでしょう?
刑務所に入れても、ご飯を食べさせなきゃいけない・・・
悲しいですわ。
アバター
2024/05/25 05:27
まぎまぎちゃん、ありがとうございます。
高齢者の「ムチャクチャな行為」というのは、実感しないと判らないんです。
人の顔を思いっきり殴るとか,噛みつく、引っ搔く、頭突きする・・・なんて、
高齢者は「覚えていない」の一言で終わるんですよ。
そして、わたしたちに「海に放り込んでやる」とか、鈴ちゃんのスマホを盗んだのとか、
みんな「知らない」で、おしまいです。
今回、偶然、ドライブレコーダーが動いていたので、
無事に証明できましたが、それまでは警察に、
高齢者の方が「殴られた」とか勝手なことを言ってるんですよ。

お客様の交通事故もそうですが、
信号無視してきた高齢者が、大事故を起こしたことにしても、
「自分は自転車だから」としか考えてないんです。
その被害者が、どれだけ苦痛な手術を受けたか、リハビリに通ったかなんて、
高齢者は、なーんにも知らん顔。
しかも、それが、ウーバーイーツみたいな配達員だったなんて!
高齢者ですよ、いい加減にして欲しいわ。

最近、日本人の三分の一が高齢者になっているんです。
凶暴な高齢者が、どれだけ多いか。
これは被害者にならないと、判らないと思います。
コメント、ありがとうございました。
アバター
2024/05/25 05:18
痛かったですね
酷いめに遭われたんですね···
他者から暴力を振るわれるなんて、そうそうある事ては無いはずなのに、こうも多発するのは何なのでしょうか···

頭突き、噛みつきって、まるで躾のされていない園児並みです
情け無い。身内は居ないのかなぁ?こんな哀れな年寄にならない様にしなくては···

お体、どうかお大事にされてくださいね
アバター
2024/05/24 22:27
お祓いでもしてもらったら…?
アバター
2024/05/24 20:55
刑務所に放り込んでやれないかね??
 
アバター
2024/05/24 20:52
お疲れ様です
怪我が絶えないですねー・・
アバター
2024/05/24 20:20
お身体大丈夫ですか?(´・ω・`)
この間テレビで、タクシー運転手が受けるカスタマーハラスメントを見ました。
酷い客がいるもんです。全ての客がそうなんじゃないかと思えてくるぐらい。
割合にして10人に1人ぐらいは居るらしい。
ちょっと世の中変ですよ。
くそーどうやって言い返そうか、しばらく考えました。まるで中国人に思える。
何様のつもりなんでしょうかね。ほんとに。ヽ(`Д´)ノクソ野郎ばかりだ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.