Nicotto Town


すずき はなこ


本日、退会処分が出ました。

昨日からご宿泊の団体様、また温泉棟の出しっ放し事件をやって、

退会処分になりました。
正規会員様は、何もしてないんですけどね、
ビジターのお子連れが、温泉棟をグッチャグチャにしてしまいました。
なんでかね?
あんた、自分の家でもあんな風呂の入り方をするの?
お湯は湯舟いっぱいまでダダ洩れだし、
溢れたお湯が、脱衣所のトイレまでぼた漏れです。
脱衣所の床のカーペット迄が、剥がれてるんですよ。
いい加減な女だな。

団体様で、よその事務所の事務員だそうです。
あのさー、えらそうに「見てました」とか言うんじゃないよ。
「見てたんなら、何で湯舟までお湯がいっぱいなんですか?」
「知りませんでした。」
見てたんでしょ?
なに?子供だけで温泉棟に入れてんの?
何考えてるんだかっ!

だいたいね、はっきりいいますけど、
団体様でも、ご家族様でも、問題は「女」なんです。
「女」か「嫁はん」
温泉棟の注意書きを散々説明しても、聞いてないんですよ。
「知りませんでしたっ(ぷい)」
「すみませんでしたっ(ぷい)」
ぷいっじゃないよ、人の話を聞けよ。

無料の薪を大量に、家に持って帰ったのも「嫁はん」
使いもしないくらいの薪を、
焼焦がして薪置き場に並べたのも「嫁はん」
あんた、再度、火がついたらどーするのっ!

「女」「嫁はん」の皆様、
自分のことだけ考えて、タダだから持って帰ろうなんてしないこと。
焚き火用の薪は、無料ですが、自分がちゃんと使える量にしてください。
焼け残ったヤツを、焚き火置き場に置くな!

久しぶりの退会処分で、主に数名様が連鎖退会で処分です。
あー、バカな女はイヤだわ~、
マジ、イヤ!

アバター
2024/05/07 16:57
らんなーさん、そうか素人にはゴミに見える部品だったんですね。
(んー、わたしも捨てるかも・・・あ、ごめん)
ま、ま、
らんなーさんが元気で帰って来れたことだし!
めでたし!にしましょ、あかんかなあ。
アバター
2024/05/07 16:55
大喜さん、コメントありがとうございます。
今回のご宿泊は、お仕事関係のご招待だったようです。
しかしねえ、厚かましいにもほどがある事務員でしたね。
あんな人が、同じ従業員だったら、イヤだなあ。
勉強になりました。
アバター
2024/05/06 20:05
販売店舗が少なくなった飛行機プラモの、地震で落ちて折れた垂直尾翼や
エアーインテーク部分をまとめて置いてあったのに、綺麗さっぱり捨てられてました。
Σ( ̄Д ̄;) 後で直そうと思ってたのに、勝手に捨てんな!ってヽ(`Д´)ノ怒り心頭です。
まだ、ほかにもあるかも…
アバター
2024/05/06 19:58
言い訳すな!!と腹立たしく思いました
人様に迷惑かけない!が最低限のマナーでしょうに!!
加えて、子育て失格だと思います
こんなのを紹介する人も人を見る目がないなぁ、、、
アバター
2024/05/06 19:21
461ocean様、確かにおっしゃる通り。
「女は劣化してる」大正解です。
それに「スマホ脳のバカ」も大正解です。
ほんとに、どーしよーもないバカだわ。
ぷんすか!
アバター
2024/05/06 19:18
らんなーさん、あ、自分のことに置き換えて考えていますね。
うん、そりゃ、腹立つわな~。
何捨てられたの?
アバター
2024/05/06 19:17
まぎまぎちゃん、ねー、マジイヤな女だったわ。
小太りに太りやがって、根がケチクサイ!
ぜったい、おまえは再婚はないわ!
アバター
2024/05/06 19:16
ふぃろふぃるさん、ほんとね、ケチなのを通り越して、
「おまえ、家でも、こんなことするのかっ!」って話ですよ。
これさ、言い方悪いけど、「シングルマザー」なんだよね。
ね、ほら、イヤな言い方になっちゃうでしょ。
一人400円の入浴料を、ケチるなってば!
じゃ、家帰ってから風呂へ入れよ!
アバター
2024/05/06 19:13
こっこりん様、ううん、床とか追加の入浴料とか、全然ない。
ほんとにさー、バカな女だわ~、
大嫌いだ!
アバター
2024/05/06 18:55
正直、女性が劣化していると思っている。
自分(女性)がなんでも優先されると思っている感じがする。

・・てなことを言うと「老害だ」「男の意見だ」と言われる。
いえいえ「スマホ脳によるバカ」が女性の方が多い気がする。
 
アバター
2024/05/06 18:16
Σ( ̄Д ̄;)ガーン!
他人の部屋を勝手に掃除して、大切な物を捨ててしまう、要らん事しいな女性が
居るようなもんでしょうかね。もう~許せんですヽ(`Д´)ノ (妹や母)
物事に関する考え方が根本的におかしいと思う!ホントに。
アバター
2024/05/06 17:50
あぁ〰〰···
平和な1日にならなかった〰〰ಠ⁠ಗ⁠ಠ
アバター
2024/05/06 17:01
関西の女性はケチというのが、時々悪化したのが出るのかしらん
アバター
2024/05/06 16:54
こんにちは!
脱衣所の床のカーペットがはがれちゃったのは弁償してもらえたのかなー?
とか気になってしまいました
お疲れさまでした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.