Nicotto Town


すずき はなこ


ペット?かな、使役犬って。

うちの犬は、たいへんお金のかかる犬です。
警察犬訓練学校に行っています。

ペットという感じは、しないんですけど、
ペットなんでしょうか。

一番可愛い時期に、
学校に取られるので、
寂しいです。

だけど、服従訓練ができない犬になったら、
あの大きさでは、
事故が起きたら大変なことになります。

ご存知ですか、
ジャーマンシェパードって、
牛みたいなサイズになる犬もいるんですよ。
(いや、ほんと、そーゆー印象だった!)

そんな犬を家族にしてしまったのなら、
やっぱり最後まで、
仲良く暮らしていくために、
少し寂しくっても、
我慢して、
お利口さんになって帰ってくるのを、
待っています。

名前は「マクレーン」です。

アバター
2013/09/01 17:40
アイスライオンさん、こんにちは。
そうなの!
牛なの!

カッソっていう先輩警察犬が、
うちに遊びに来た時、
警察犬搬送車っていう車から、
犬が、出てきたのね、
そーしたら、みんな凍り付いたんだからー!

恐いよー、
デカいよー
すごい迫力だよー。

誰も動けなかった。

だけどね、カッソ、癌で死んじゃった。
ほんとにすごい犬だったのよ。
アバター
2013/09/01 16:33
牛みたい!?
ドーベルマンは見た事ありますが
ジャーマンシェパードはないので
今度見たいです^^
マクレーンさんが戻ってくるの楽しみですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.