Nicotto Town


すずき はなこ


「I love you」が聞きたかった・・・?

警察って、一回行くと、ほんと、体に堪えます。
物凄いストレスですね、
それが、警察のやり方なんだろうけど、
こっちは、気持ちの切り替えに右往左往するのです。

仕事を早く終えて、
専務とカラオケで盛り上がってきました。
カラオケは、家ににもあるんだけど、
たまーに、BOXで大音量高音質にドップリはまるのは、気持ちがいいです。

専務は、良いヤツです。
いつだったか、夜、
専務が、じーーーーーっとわたしのことを見て、
「はなちゃんは、僕のこと、どう思ってる?」と聞くので、
「おまえは、ええやっちゃなあ~~~~~」と返事しました。

それ以来、専務は同様の質問をしませんが、
わたしが、なにか答え方を間違ったようです。

ま。
それでも、本当ですから。

アバター
2013/09/18 06:21
このまえ、警察行ったとき「応接間が空いてないから」って、
取調室に入れられたんだけど、
わたしと専務が、別々の部屋でさ、(取調室の慣例で)
こっちがぶっ通し抗議しているあいだ、
鈴ちゃん、隣の部屋で「結婚のなれそめ」とかしゃべってんの。
で「ね~、奥さん、説得してよー」とか言われてやんの。
「旦那さんは、優しいのになあー」だって。

おい、あ、また腹立ってきた・・・
激おこプンプン丸だな。
アバター
2013/09/17 23:09
お疲れ様です。
カラオケいいですね♪俺は聞きせんだけどw

たまには鈴ちゃんにサービスしてあげてくださいね♪
アバター
2013/09/17 20:40
警察って、あまりご縁がないですが・・・
街のお巡りさんは、割と感じいいかも^^;

でも・・・はなこさんの事件は、警察のいい加減さが露呈してますね><
アバター
2013/09/17 20:39
それ絶対恋愛フラグですよっ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.