Nicotto Town


すずき はなこ


100倍返しだーっ!

やったーっ!!
やっと論拠になる誤謬を捕まえたっ!

昨日の日記にも書いたが、
和歌山県警の公式見解として、
刑法172条の適用を外し、
2年もかかった裁判の判決をもって望む、
虚偽告訴罪を時効とした件。

公安への提出済みの「警察の職務執行に関するお尋ね」に対しての返答でした。
公式の見解であると念を押すところは、
和歌山県警全体の所見であるということを保証させたもの。

この質疑応答は、録音をもって書面に変えたものですので、
1時間、びっちりリピートして精査しました。
あった!
担当警察官、物凄い間違いを犯している。
こやつ、昇任試験だけを小器用にこなして、
現場経験がほとんどないくせに、
刑事課の課長代理を仰せつかって居るヤツ。
非番の時には、ATARUを再放送まで見て、
「沢俊一刑事」を、自分のモデルと妄想しておるタイプだ。

こやつ、刑事法の基本中の基本、
告訴状の定義が理解できていない。
被害届だけでも、虚偽であれば、
172条に十分含まれるのだ。
それを詭弁を弄して、こっちを法律の素人だと思いこみ、
誤魔化しに誤魔化しを重ねている。

この通話内容だけでも、他に、
次に控えているM事件を、優位に進める確信を獲った。

和歌山県警は、前に、わたしに
「口は禍の元と思ったか」と言ったが、
それはそっくり、あんたたちのことだ。

きっちり、お返しさせていただきます。



アバター
2013/09/23 21:14
頑張れー!!
アバター
2013/09/21 03:49
<もしかしたらはなさんの他にも被害者いたりして…

いるよー、いる。いる。
被害届の不受理なんて、よくある話しで、告訴状なんて正式に出してもまず取らない。
仕事が増えるからさあ。

刑法、覚えなくていいのよ、
おかしいな?と思ったら、しらべるだけでいいの。
今回も、インターネットがここまで普及していなかったら、
ムリだったかもね。

ほんとに、時代に助けられたわ、感謝。
アバター
2013/09/20 22:56
半沢直樹!!次回最終回です^^
まさか警察もここまで調べてくるとは
思ってなかったでしょう。

刑法もたくさんあるから覚えるのは大変だろうけど
不確かな情報で時効にされても困りますね。

もしかしたらはなさんの他にも被害者いたりして…





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.